よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品はいつ頃に発送されますか?
Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4. 払込用紙が届かない
Q5. 申込内容を変更・追加したい
Q6. (注文前)登録した住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Q7. (注文済)登録した住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Q8. パスワードを忘れてしまった
Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q10. 登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
Q11. 届いた商品が不良だった

Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫確認中」の表示中はご購入が頂けません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。
※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。

Q2. 商品はいつ頃に発送されますか?
Ans. お支払方法が「コンビニ支払い」または「郵便振込」の場合は、通常、ご入金確認後約3週間程度。
「クレジットカード決済」の場合は、通常、ご注文確認後約3週間程度での発送を予定しております。
※ご注文商品が複数ある場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
ご注文商品の発売日が異なる場合は、一番遅い発売日の商品に合わせての発送となります。

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
deftech-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q4. 払込用紙が届かない
Ans. 払込用紙はご注文の翌営業日にご登録ご住所へ発行致します。
普通郵便で発送致しますので、関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様はご注文より約5日以内で通常お手元に到着致しますので、ポストをご確認ください。
払込用紙は、ご注文の際に選択されたお支払方法によって異なります。コンビニを選択された場合は払込ハガキ、郵便振替を選択された場合は振替用紙でお送り致します。

尚、下記の場合は払込用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
・表札が出ていない場合
・マンション名、アパート名が抜けている場合
・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
・郵便局に居住の届出を出していない場合

ご注文から1週間たっても専用払込用紙が届かない場合は、発行状況・ご登録ご住所を確認致しますので、お名前/受注番号/住所をもれなく記載のうえ、ご連絡ください。
払込用紙の再発行は行っておりませんので、発行状況・ご登録ご住所の確認後、あらためてご注文を頂く手順となります。

Q5. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、お問合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。

また、ご入金済みのご注文や発送準備に入ってしまったご注文はキャンセルができませんのでご注意ください。
※「クレジットカード」・「代金引換」で、在庫のある商品をご注文いただいた場合、即時出荷手配となることもございます。

Q6. (注文前)登録した住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Ans. サイト上の「お客様情報」から変更ができます。
「お客様情報」をクリックし、ご登録のメールアドレスとショッピングパスワードを入力のうえ、【入力OK】ボタンを押してください。

お客様情報画面となりますので、変更されたい項目を上書き登録してください。

尚、変更後の情報は次回ご注文時から反映されます。
すでにご注文済のお届け先の変更は、(注文済)の案内をご確認ください。

Q7. (注文済)登録した住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Ans. ご注文済のお届け先変更は、お客様ご自身で変更することはできません。

コンビニ・郵便振替をご選択の場合は、払込用紙がお手元に届いていない場合、新しい情報へ修正のうえご注文のやり直しをお願いします。

ご入金済み・クレジット・代金引換の場合は、下記の項目と内容をご連絡ください。

【配送先変更希望】
・お名前
・お届け先郵便番号
・お届け先住所
・お電話番号
・変更理由

  • メールでご連絡をいただいた場合、変更処理が完了致しましたら、返信を致します。
    返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。

  • Q8. パスワードを忘れてしまった
    Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[メールアドレス]のみ入力して[パスワード通知]ボタンを押し、表示されたページの[送信]ボタンを押すと、ご入力いただいたメールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたしますので内容をご確認ください。deftech-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

    Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
    Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

    Q10. 登録したメールアドレスを忘れてしまいました。
    Ans. 登録されたメールアドレスはご案内することができません。
    ご登録のお客様情報をすべて削除させて頂くことになり、削除後に改めて初回登録にてお申し込み頂く手順となります。
    お客様情報の削除をご希望の場合は、下記の項目と内容をご連絡ください。

    【顧客情報の削除希望】
    ・ご登録のお名前
    ・ご登録の郵便番号 /住所
    ・ご登録の電話番号
    ・削除の理由

    すべての項目が合致したお客様情報を削除させていただきます。
    削除完了後にメールを返信致します。

    Q11. 届いた商品が不良だった
    Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
    お名前・受注番号・不良の状態を商品到着後10日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせて頂きます。
    ・商品不良以外は、交換はできません。
    ・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
    ・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂きますので予めご了承ください。
    ※次の場合、交換はお受けできません。
    ・商品到着後10日を過ぎた場合
    ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合


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