ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
  ---郵便振替
3.発送について
  ---送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
▲TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く
  • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。
    ※予めkiriya-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。
  • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
  • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
  • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
8 お支払い
配達
【クレジットカード】 商品発送後の引き落としになります。お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【コンビニエンスストア】 コンビニ専用払込ハガキを発送いたしますので、内容をよくご確認のうえお近くのコンビニエンスストアからご入金ください。ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【郵便振替】 郵便局専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くの郵便局からご送金ください。入金確認ができ次第、商品を送らせていただきます。
▲TOPへ
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER
  • カードに「VISA」か「MASTER」のいずれかの表記がされているもの。
  • カード会社からの請求書には 「e-fanclub.com」 と記載されます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いになります。
  • 商品発送後に引き落としとなりますので、商品が届いた月〜翌々月のご利用明細にてご確認ください。
  • ※デビット機能のついたクレジットカードのご利用はご遠慮ください。
    デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。
    ご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア(前払い) >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • 払込ハガキはご注文の翌営業日にご登録ご住所へ普通郵便で発送いたしますので、ポストをご確認ください。
    関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様はご注文より約5日以内で通常お手元に到着致します。専用払込ハガキの内容をよくご確認のうえ、ご入金ください。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップ、
    スリーエフ、ポプラ、サンクス、デイリーヤマザキ、ココストア、
    サンエブリー、ヤマザキデイリーストアー、セーブオン、コミュニティストア
  • ご購入金額の他にコンビニ手数料(一律¥257)が必要です。
  • お送りした専用払込ハガキ以外はご利用できません。
  • 払込ハガキの有効期限は、払込ハガキ発行日より14日間とさせていただきます。
    ※有効期限切れの払込ハガキはご使用になれません。
    払込ハガキに記載の入金締切日までにご入金できなかった場合、ご注文は無効となりますので、あらためてお申し込みください。
  • 払込票は領収書にもなりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万一、事故その他のお問い合わせを頂く際に必要となります。
  • 尚、下記の場合は払込ハガキが届かない可能性がございますのでご注意ください。

    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

    ご注文から7日たっても専用払込ハガキが届かない場合は、発行状況・ご登録ご住所を確認致しますのでご注文から10日以内に、お名前/受注番号/住所をもれなく記載の上、メールにてご連絡ください。
    払込ハガキの再発行は行っておりませんので、発行状況・ご登録ご住所の確認後、あらためてお申し込みをいただく手順となります。
郵便振替(前払い)
  • 郵便振込専用の用紙を、ご注文の翌営業日にご登録ご住所へ発送いたします。普通郵便で発送いたしますので、ポストをご確認ください。 グレーの封筒でお送りいたします。関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様でもご注文より約5日以内に郵便局専用振替用紙は通常お手元に到着いたします。郵便局専用振替用紙の購入明細をご確認のうえ、記載されているお振込期限内に郵便局へお持ちいただきお振込ください。
    なお、下記の場合は郵便局専用振替用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
  • ご購入金額の他に郵便振込み手数料(一律¥154)が必要です。
    また、この他に郵便局で所定の振込手数料が必要です。
  • お送りした郵便局専用振替用紙以外はご利用できません。
  • 郵便局専用振替用紙の有効期限は、郵便局専用振替用紙発行日より14日間とさせていただきます。
    ※有効期限切れの郵便局専用振替用紙はご使用になれません。
    郵便局専用振替用紙に記載の入金締切日までにご入金できなかった場合、ご注文は無効となりますので、あらためてお申し込みください。
  • 振替払込請求書兼受領証は領収書にもなりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万一、事故その他のお問い合わせを頂く際に必要となります。
  • 電信扱いでのお振込は承ることができません。電信扱いでお振込をいただいた場合は手数料を差し引いてのご返金となります。
  • 郵便局専用振替用紙の再発行はできませんので、未着・紛失・期限切れ等の場合は再度ご注文ください。
  • 尚、下記の場合は郵便局専用振替用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。

    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

    ご注文から7日たっても郵便局専用振替用紙が届かない場合は、発行状況・ご登録ご住所を確認致しますのでご注文から10日以内に、お名前/受注番号/住所をもれなく記載の上、メールにてご連絡ください。
    郵便局専用振替用紙の再発行は行っておりませんので、発行状況・ご登録ご住所の確認後、あらためてお申し込みをいただく手順となります。
▲TOPへ
- 発送について -
送料
  • 送料は、全国一律\669です。
    それ以外に掛かる手数料等は、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。

    ※複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品のお届け
  • 商品は佐川急便にてお届けします。
  • 通常、商品の発送は、クレジットカード決済の場合はご注文確認から約1〜2週間程度。
    郵便振替・コンビニ支払いの場合はご入金確認後約1〜2週間程度を予定しております。

    ※商品をまとめてご注文される場合は、発送時期の一番遅い発送に合わせて全て揃い次第にお届けとなります。
    発送時期が異なる商品は、商品詳細ページなどでご案内いたします。
  • なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
    ※お申し込みが集中した場合。
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
    ※商品が品切れになった場合。
    ※お申し込みに不備があった場合。
    ※年末年始、夏期休暇の休業期間。
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にご不在の際は、佐川急便がポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
  • 商品が一時的に品切れとなり再生産した場合、お届けが遅れることがあります。
    万一再生産できない場合はご返金させていただきますので予めご了承ください。
  • お申込後2ヶ月以上経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
発送先の変更
  • ご注文後に住所等のご変更がございましたら通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールでのお問合せの場合、変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信致します。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承れない場合がございますので予めご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」のご注文の取消し、内容の変更等は一切承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申込ください。
  • やむを得ない理由により取消し等を希望される場合は、[受注番号][お名前]を明記のうえ、希望内容をお問い合わせください。
    ※ご入金済または、商品発送準備に入ったご注文は、いかなる場合もキャンセルはできませんのでご了承ください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • 商品不良以外は、交換はできません。
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
  • お届け商品が不良品だった場合、商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品到着より7日を過ぎてからご連絡を頂いた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合、ご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
▲TOPへ
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
■ InternetExplorer 7.0以上
※Macintoshのブラウザ等、一部サポート外となるブラウザがございますので、ご了承ください。
※当通信販売サイトトップページURLは携帯電話からもアクセス可能です。
※お申込作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申込手続きを行ってください。
※表示内容に不明な点がある場合、動作が不良な場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、JavaScriptがONになっていることを確認して、再度ご注文してください。キャッシュのクリア方法はInternetExplorerの場合、[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択していただき、[全般]タブの[ファイルの削除(F)]ボタンをクリックしていただくと表示される[ファイルの削除]ダイアログ中の[すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスにチェックしていただき、[OK]ボタンをクリックしてください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
(※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)
▲TOPへ
- お問い合わせ -
■霧矢大夢 通信販売■
お問い合わせはこちら
※お問い合わせの際は「霧矢大夢 通信販売の件で」とお申し付けください。