よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 商品はいつ届きますか?
Q2. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q3. 振込用紙が届かない
Q4. 申込内容を変更・追加したい
Q5. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Q6. パスワードを忘れてしまった
Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q8. 届いた商品が不良だった

Q1. 商品はいつ届きますか?
Ans. 中島みゆきCD BOXは完全受注生産を行なっております。
商品は入金確認後、4週間程度でのお届けを予定しております。
商品のお届けまでにお時間のかかりますことをあらかじめご了承ください。

Q2. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは、メールアドレスの入力が間違っていたり、受信拒否設定やドメイン指定をされておりますと届きません。
確認メールは再送信ができませんので、お申込み内容は購買履歴からご確認ください

Q3. 振込用紙が届かない
Ans. ご注文から1週間たっても専用振込用紙が届かない場合は、再発行いたします。
こちらの「振込用紙について」より、質問内容欄に『受注番号・詳しいご住所(アパート・マンション名があればお願いします)』を明記の上、ご注文から14日以内にご連絡下さい。
紛失や期限切れ等は再度ご注文ください。

Q4. 申込内容を変更・追加したい
Ans. システムの関係上、「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。
支払い方法がコンビニ振込の場合は、振込用紙が届きましたらご入金はせずに、用紙を破棄してください。キャンセル扱いとなります。
再度、ご注文登録を行ってください。
支払い方法がクレジットの場合は、当方でキャンセル処理を行いますので、こちらの「通信販売について」より、質問内容欄に、受注番号・キャンセル希望と明記の上、ご連絡ください。
処理終了後にご連絡いたしますので、再度ご注文登録を行ってください。(お早めにご連絡ください。発送後の返品送料はお客様のご負担となります。)

※ ご注意
キャンセル手続きにより、再度ご注文時に品切れとなる場合や商品発送の遅延が起こる場合がありますが、ご了承ください。

Q5. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Ans. お客様情報より「メールアドレス」と「パスワード」を入力いただくだけで、いつでもご自身で変更することができます。

Q6. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、お客様情報よりE-Mailアドレスのみ入力して「パスワード通知」ボタンを押してください。
お客様がご登録された質問が表記されますので、その質問に対する回答(お客様がご登録されたもの)をご入力後、「回答OK」ボタンを押して下さい。
その質問に対する回答が正しい場合、ご入力頂いたE-MAILアドレス宛にパスワードを送信致します。

Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. 申し訳ございませんが、システムの都合上、不可能です。
オーダー毎の処理、発送となってしまいますので、よくお考えの上、ご注文願います。

Q8. 届いた商品が不良だった
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お取替えさせていただきますので、お手数ですが下記までご連絡の上、料金着払いにてご返送ください。
その際、ご面倒ですが、お客様の受注番号・お名前・ご住所・お電話番号・不良内容をメモ書き程度で結構ですので明記し、用紙をご同封ください。
なお、商品が戻りましたのを確認致しまして、新しい商品を発送致しますが、お送りするまで少しお時間をいただききます事をご了承くださいますようお願い致します。

【返送先】
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
TEL: 03-6894-0198(平日13:00〜17:00)


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