中島みゆきクリスタル・ディスク
 
ご利用方法

ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。


中島みゆきクリスタルディスクは完全受注生産を行なっております。
毎月末日に受付を締め切り、翌々月20日頃にお届けを予定しております。
商品のお届けまでにお時間のかかりますことをあらかじめご了承ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
3.発送について
  ---送料
  ---発送先変更
  ---商品のお届けについて
  ---海外発送について

4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更について
  ---返品・不良品交換

5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ

TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 カタログ商品選択 商品一覧「カタログページ」から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンをクリックしてカタログページに戻ってください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方 は[初回]ボタンをクリックしてください。
2回目以降の方は、前回ご利用の際の「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 前回ご利用の際にご使用になられましたメールアドレスが不明なお客様は「初回」ボタンをクリックしてください。お客様情報入力画面に情報を入力していただき、「お客様のメールアドレスは既に登録されています。」と表示された場合は、下記手順にて前回ご利用時のパスワードをご確認ください。
  • 前回ご利用の際にご使用になられましたパスワードが不明なお客様は「メールアドレス」を入力し「パスワード通知」ボタンをクリックしてください。
  • メールアドレス・パスワード等、お客様情報に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
「お客様情報」をご入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確にご入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンをクリックしてください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力して下さい。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。
※注文確認メールが届かない場合は、ご登録いただいたメールアドレスが間違えているか、ドメイン着信制限などが設定されている可能性があります。
8 お支払い
配達
【クレジットカード】
受注生産のため、お申し込み時の売り上げ処理とさせていただきます。商品到着前に引き落としとなる場合があります。
1回払いのほか、分割(2、6、12、24回)払いがご利用いただけます。分割手数料はお客様の負担となります。
お申し込み月の翌々月20日頃に商品を発送いたします。
【コンビニエンスストア】
コンビニエンスストア払込をご利用の場合は、一括前払いとなります。
ご購入合計金額は300,000円以下に限ります。
コンビニ専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえお近くのコンビニエンスストアからご送金ください。
お申し込み月の翌々月20日頃に商品を発送いたします。

当オンラインショップではご注文フォーム以外のお申込は受付けられません。
ご注文時に選択して頂いたお支払い方法以外でご入金された場合には返金手数料を差し引いてご返金とさせて頂きます。
▲TOPへ
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER(2010年11月現在)
  • カードに「VISA」「MASTER」のいずれかの表記がされているものがご利用になれます。 カード会社からの請求書には「e-fanclub.com」と記載されます。
  • 1回払いのほか、分割(2、6、12、24回)払いがご利用いただけます。分割手数料はお客様の負担となります。
コンビニエンスストア >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • ご注文をお受け次第、大手のコンビニエンスストアからご送金頂ける専用振替用紙を郵送致しますので、内容をよくご確認のうえ、ご送金ください。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、ミニストップ、
    am/pm、スリーエフ、ポプラ、サンクス、デイリーヤマザキ、ココストア、
    サンエブリー、ヤマザキデイリーストアー、セーブオン、コミュニティストア
  • お申し込み月の翌々月20日頃に商品を発送いたします。
  • ご注文から1週間〜10日以内に専用振替用紙が届かない場合は、期間内にご連絡ください。
  • お送りした専用振替用紙以外の振込用紙はご利用できません。
  • 専用振替用紙に購入された商品明細が表記されていますので、再度ご確認ください。
  • 払込用紙の有効期限は、払込用紙発行日より14日間とさせていただきますので、期間内にお振込ください。
    ※有効期限切れの振込用紙はご使用になれませんので、ご注意ください。
  • 払込票は領収書にもなりますので、商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万一、事故その他のお問い合わせを頂く際に必要となります。
  • 専用振替用紙の再発行はいたしません。
    紛失または有効期限切れの場合は、再度ご注文ください。
  • ご購入合計金額は300,000円以下に限ります。
▲TOPへ
- 発送について -
送料
  • 送料は無料となっております。
    それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「支払方法」でご確認ください。
  • 送料は受注番号ごとに必要となります。当サイトではショッピングカートの機能を用いまして、複数の商品を1回のご注文で購入出来るようになっております。商品選択後「お会計」ボタンを押さず「お買物に戻る」ボタンを押し、他の商品の選択を繰り返し行ってください。そして、全ての商品をカートに入れたら「お会計」ボタンにより、その後の購入手続きを行ってください。
商品のお届け
  • 商品は宅配便にてお届けします。
  • 商品のお届けはお申し込み月の翌々月20日頃を予定しております。
    なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございます。予めご了承ください。
    ※お申込が集中した場合。
    ※商品が一時的に品切れになった場合
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
    ※お申し込みに必要事項の記入漏れ、記入間違い、料金過不足等の不備があった場合。
    ※年末年始、夏期休暇、ゴールデンウィークの休業期間。
  • お届け日、お届け時間、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にご不在の際は、佐川急便がポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
  • 商品は、入金か決済の確定順に順次発送いたします。
  • お申込後3ヶ月以上経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
  • 商品には万全の注意を払っておりますが、万一不都合がございましたら、下記までお問い合わせください。
     株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス  TEL: 03-6894-0198(平日13:00〜17:00)
  • お届け予定から1ヶ月以上経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが通販事務局までご連絡ください。
     中島みゆきクリスタル・ディスク ONLINE SHOP 通販事務局
     メールフォーム:こちら/TEL: 048-291-0332(平日13:00〜17:00)
発送先の変更
  • お申込後の発送先は変更できませんので、「お客様情報」の住所登録がご自宅で職場等別の住所に発送をご希望の場合は、ご注文の前に「お客様情報」で登録住所を発送先に変更してからご注文してください。
    また登録先のご住所等のデータは、「お客様情報」にていつでも変更できますのでご利用ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • システムの関係上、「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。取り消し、変更を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容をご明記の上、事務局宛にメールにてお問い合せください。 最初のお申し込みデータを削除いたしますので、改めてご注文の登録をお願い致します。
返品・不良品交換について  商品到着後1週間以内
  • 商品不良以外は、返品、交換はできません。 念のため商品はお届けの際に必ずご確認ください。 次の場合は返品、交換はお受けできません。
  • 特別な理由がないまま商品到着後7日を過ぎた場合
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • お届けした商品がお申込したものと異なったり、破損・汚損等の場合には、商品到着1週間以内に下記までご連絡の上、送料着払いにてご返送ください。
  • お客様の理由による返品・交換の場合、通信料はお客様のご負担にてお願い致します。 商品の品質不良、ご注文商品と異なる商品が届いた場合など弊社の理由による返送料は弊社で負担致します。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合には、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
  • ご注文時に選択して頂いたお支払い方法以外でご入金された場合には、返金手数料を差し引いてご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「メールアドレス」と「パスワード」を入力頂くだけで、いつでもご自身で変更することが出来ます。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
    (メールアドレス・パスワード等、お客様情報に関するお問い合わせはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。)
▲TOPへ
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
■ NetscapeNavigator / Communicator 4.7以上
■ InternetExplorer 5.0以上
※Macintoshのブラウザ等、一部サポート外となるブラウザがございますので、ご了承ください。
※当通信販売サイトトップページURLは携帯電話からもアクセス可能です。
※お申込作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申込手続きを行ってください。
※表示内容に不明な点がある場合、動作が不良な場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、JavaScriptがONになっていることを確認して、再度ご注文してください。キャッシュのクリア方法はInternetExplorerの場合、[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択していただき、[全般]タブの[ファイルの削除(F)]ボタンをクリックしていただくと表示される[ファイルの削除]ダイアログ中の[すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスにチェックしていただき、[OK]ボタンをクリックしてください。
セキュリティについて
【当オンラインショップ】では、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
(※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)
 
 
♪ お問い合わせ ♪
中島みゆきクリスタル・ディスク ONLINE SHOP
お問い合わせはこちら
TEL:048-291-0332 (平日13:00〜17:00)

◆商品について
株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス
TEL: 03-6894-0198(平日13:00〜17:00)

◆クリスタル・ディスクについて/発送元
メモリーテック(株)/(株)バリュープラス
TEL:0120-138-024(平日10:00〜13:00、14:00〜17:00)

※通信販売以外のアーティストに関するお問い合わせはご遠慮ください。
※年末年始・夏期休暇の間はお問い合わせにはご返答できません。
 
Copyright © Yamaha Music Entertainment Holdings, Inc. All rights reserved.