よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 「在庫調整中」の商品は購入できますか?

Q2. 商品はいつ届きますか?

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?

Q4. 払込ハガキが届かない

Q5. 申込内容を変更・追加したい

Q6. 入金の確認メールが届きません。

Q7. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?

Q8. パスワードを忘れてしまった

Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

Q10. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった

Q11. 届いた商品が不良だった

Q12. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない

Q13. お問い合わせメールの返信がこない


R指定 通信販売
TEL: 048-290-7892
月〜金曜日13:00〜18:00(土日・祝祭日・年末年始・夏季休業を除く)
メールでのお問い合わせはこちら
※お問い合わせの際は「R指定 通信販売の件で」とお申し付けください。

MENU
戻る