よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品はいつ届きますか?
Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4. 払込ハガキが届かない
Q5. 申込内容を変更・追加したい
Q6. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Q7. パスワードを忘れてしまった
Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q9. 届いた商品が不良だった
Q10. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q11. お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫調整中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

そのため「在庫調整中」の表示中はご購入が頂けません。

また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。

※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。


Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. お支払い方法が「クレジットカード」・「代金引換」の場合は、ご注文確認後約5営業日程度、「コンビニエンスストア決済」の場合はご入金確認後、約5営業日程度での発送を予定しております。

【ご注意】
『到着』ではなく『発送』となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。

※5営業日について
土・日・祝日は休業となりますので、例えば金曜日に「クレジットカード」または「代金引換」でご注文頂いた場合は、翌週の金曜日頃の発送予定となります。

「コンビニエンスストア決済」のご入金は、ご入金確認が取れるまで数日かかる場合がございますので、ご入金確認が取れてから約5営業日程度で発送となる予定です。

宅配便(佐川急便)にてお届け致します。
複数の商品をご注文の場合は、商品がすべて揃ってからの発送となります。

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文が集中した場合。
・天候等の不可抗力による発送不可能な場合。
・必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等お申込みに不備があった場合。
・商品が品切れになった場合。
・夏季休業・年末年始休業・連休等で発送業務が一時停止した場合。

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
teamogi-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q4. 払込ハガキが届かない
Ans. コンビニエンスストア窓口での番号決済(ペーパーレス)となっておりますので、払込ハガキは発送しておりません。
確認メールや購買履歴にて表示されている『払込番号』をお控えになり、ご希望のコンビニエンスストアでお支払いください。

Q5. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、事務局宛にメールまたはお電話にてお問合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。

また、ご入金済みのご注文や発送準備に入ってしまったご注文はキャンセルができませんのでご注意ください。

Q6. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Ans.
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
  • 既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールでのお問合せの場合、変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信いたします。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承れない場合がございますので予めご了承ください。

  • Q7. パスワードを忘れてしまった
    Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[パスワードを忘れた方はこちらへ]をクリックしてください。
    表示されたページにご登録メールアドレスを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
    あらかじめ、teamogi-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

    Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
    Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

    Q9. 届いた商品が不良だった
    Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
    お名前・受注番号・不良の状態を商品到着後7日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせて頂きます。
    ・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
    ・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂きますので予めご了承ください。
    ※次の場合、交換はお受けできません。
    ・商品到着後7日を過ぎた場合
    ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合

    Q10. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
    Ans. メールでの専用お問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

    Q11. お問い合わせメールの返信がこない
    Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
    メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
    teamogi-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
    また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。


    Team Ogi 通販事務局
    TEL: 048-290-7892月〜金曜日13:00〜18:00(土日・祝祭日・年末年始・夏季休業を除く)
    メールでのお問い合わせはこちら
    ※お問い合わせの際は「Team Ogi 通信販売の件で」とお申し付けください。
    ※通信販売以外のアーティストに関するお問い合わせはご遠慮ください。