よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品はいつ届きますか?
Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4. 払込ハガキが届かない
Q5. 申込内容を変更・追加したい
Q6. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Q7. パスワードを忘れてしまった
Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q9. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Q10. 届いた商品が不良だった
Q11. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q12. お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

そのため「在庫確認中」の表示中はご購入が頂けません。

また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。

※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。

Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. クレジット・代引きの場合はご注文確認後から約4〜5週間程度、コンビニの場合はご入金確認後から約4〜5週間程度で発送致します。
※商品の発送は購入商品がすべて揃い次第の発送となります。
※商品の発売日が異なる場合は、一番遅い発売日の商品に合わせての出荷となりますので、ご注文の際には商品詳細ページをご確認のうえ、お申し込み下さいます様、お願い致します。

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
topcoat-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q4. 払込ハガキが届かない
Ans. コンビニエンスストア窓口での番号決済(ペーパーレス)となっておりますので、払込ハガキは発送しておりません。
確認メールや購買履歴にて表示されている『払込番号』をお控えになり、ご希望のコンビニエンスストアでお支払いください。

Q5. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、事務局宛にメールまたはお電話にてお問合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。

また、ご入金済みのご注文や発送準備に入ってしまったご注文はキャンセルができませんのでご注意ください。

Q6. 以前、お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい
Ans.
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
  • 既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールでのお問合せの場合、変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信いたします。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承れない場合がございますので予めご了承ください。

  • Q7. パスワードを忘れてしまった
    Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報』より[パスワード通知]をクリックしてください。

    表示されたページにご登録メールアドレス・ご登録氏名のフリガナを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
    あらかじめ、topcoat-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定または迷惑メールフィルター設定の見直しをおこなってください。

    Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
    Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

    Q9. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
    Ans. 登録されたメールアドレスはご案内することができません。
    ご登録のお客様情報をすべて削除させて頂くことになり、削除後に改めて初回登録にてお申し込み頂く手順となります。
    お客様情報の削除をご希望の場合は、下記項目の内容をメールまたはお電話でご連絡ください。
    【顧客情報の削除希望】
    ・削除の理由
    ・ご登録のお名前
    ・ご登録のご住所
    ・ご登録のお電話番号

    すべての項目が合致したお客様情報を削除させていただきます。
    メールでご連絡頂いた場合は、削除完了後にメールをご返信致します。

    Q10. 届いた商品が不良だった
    Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
    お名前・受注番号・不良の状態を商品到着後7日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせて頂きます。
    ・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
    ・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂きますので予めご了承ください。
    ※次の場合、交換はお受けできません。
    ・商品到着後7日を過ぎた場合
    ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合

    Q11. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
    Ans. メールでの専用お問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

    Q12. お問い合わせメールの返信がこない
    Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
    メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
    topcoat-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
    また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。

    ※auの電話をご利用のお客様へ
    迷惑メールフィルター設定によりメールをお受け取りいただけない場合ございます。
    【指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可】に受信したいメールアドレスの登録をいただきお試しください。
    au携帯電話の設定のため、ご不明な点は携帯電話会社へお尋ねいただくよう、お願いします。


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