ご利用方法

お問い合わせの前に、ご確認下さい。

Q1. 商品はいつ届きますか?

Ans.
2010年12月13日以降に順次商品発送となります。
お申込後、1ヶ月以上経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合には、通販事務局までお問合わせください。

Q2. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?

Ans.
確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
utada-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
プロバイダ等によっては、上記の設定に関係なく、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用など)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。
確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。
購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、通販事務局まで必ずお問合せください。
確認メールは再送信ができませんので、お申込み内容は「購買履歴」からご確認ください。

Q3. 申込内容を変更・追加したい

Ans.
システムの関係上、「購入確定」後のご注文の取り消し、内容の変更を行う事ができません。
やむを得ずご注文の取り消しをご希望される場合は、お名前/注文番号をもれなく記載の上、ご連絡ください。キャンセル処理が完了いたしましたら、メールを返信いたします。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。
又、発送準備に入ってしまったご注文はいかなる場合もキャンセルは出来かねますのでご注意ください。

Q4. お客様情報で登録したメールアドレスや住所等を変更したい

Ans.
すでに完了されているご注文分の住所などの変更は電話・メールにて通販事務局まで必ずご連絡ください。
変更処理が完了いたしましたら、メールを返信いたします。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。

Q5. パスワードを忘れてしまった

Ans.
パスワードを忘れた場合は、[初回登録]ボタンよりお申込みください。

Q6. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?

Ans.
いいえ。お申込みが完了したオーダーを、別のオーダーとまとめることはできません。
オーダー毎の発送となります。

Q7. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった

Ans.
以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった方は、[初回登録]ボタンよりお申込みください。

Q8. 届いた商品が不良だった

Ans.
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替えいたします。
お名前/受注番号/不良の状態をもれなく記載のうえ、商品到着後7日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせていただきます。
・ 不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替えいたします。返品は一切承っておりません。
・ 交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただきますので予めご了承ください。

次の場合、交換はお受けできません。
・ 商品到着7日を過ぎた場合
・ お客様のもとで傷または汚損が生じた場合

Q9. お問い合わせメールの返信がこない

Ans.
お問い合わせメールには100%返信しております。メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。utada-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
プロバイダ等によっては、上記の設定に関係なく、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございます。迷惑メールフォルダの確認もお願いいたします。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用など)の場合も届きませんので、別のメールアドレスから再度お問い合わせをいただくか、お電話でお問い合わせください。