ご利用方法

ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

商品購入ステップ

① 商品選択
商品一覧「TOPページ」から購入希望商品を選択してください。 商品価格は全て税込です。
② カートに入れる
購入希望商品が決まりましたら、[カートに入れる]ボタンをクリックしてください。
③ メールアドレス・パスワード入力
初めてのご利用の方は[初回]ボタンをクリックしてください。 2回目以降の方は、前回ご利用の際の「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
④ お客様情報入力・支払方法の選択
「お客様情報」をご入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確にご入力ください。 入力内容をご確認の上、[注文確定]ボタンをクリックしてください。
⑤ 入力情報の確認
送付先とお支払情報をご確認ください。お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
⑥ 受付完了
受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。 「注文番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
⑦ 確認メールが届く
確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用など)の場合も届きません。
必ず「utada-shop@ec-front.jp」からのメールが受信できるよう受信設定を行ってください。
確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。
「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
⑧ お支払い・配達
【クレジットカード】 商品発送後の引落としになります。お支払回数は1回払いのみのお取扱となり、ご注文確認後、商品の発送手配を開始いたします。
【代金引換】 商品到着時にお支払いください。現金のみのお取り扱いとなります。

お支払方法

■ クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS(2010年12月現在)
  • カードに「VISA」「MASTER」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」のいずれかの表記がされているもの。
    カード会社からの請求書には「アクア オフィシャルグッズ販売」と記載されます。
  • お支払回数は1回払いのみのお取扱になります。
■ 代金引換
  • 現金のみのお取り扱いとなります。
  • 商品配達の際に、商品代金と送料(一律600円)に加え、代金引換手数料(一律315円)が必要です。
  • 通常、商品のお届け前に、宅配便会社からご在宅の確認と合計金額をお知らせするお電話がございますので、ご確認のうえ、必ず商品をお受け取りください。
  • 宅配業者保管期間内にお受け取りがない場合は、商品は返送されます。 再発送の際にかかる発送手数料はお客様負担となりますので、必ずお受け取りいただけますようお願いいたします。
    長期保管ができかねますので、ご連絡がつかない場合はお申し込みをキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 沖縄と離島は代金引換はご利用になれませんので、ご了承ください。

発送について

■ 送料
  • 送料はお申し込みグッズの種類、数量、金額に関らず全国一律600円(税込)です。 それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「支払方法」でご確認ください。
  • 送料は注文番号ごとに必要となります。当サイトではショッピングカートの機能を用いまして、複数の商品を1回のご注文で購入出来るようになっております。商品をカートに入れたら「お会計」ボタンにより、その後の購入手続きを行ってください。
■ 商品のお届け
  • 商品は宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。
  • 2010年12月13日以降に商品発送となります。
  • なお次の理由によりお届けが遅れる場合が予めご了承ください。
    * お申込が集中した場合。
    * 商品が一時的に品切れになった場合
    * 天候等の不可抗力による配送不可能な期間
    * 商品が品切れになった場合。
    * お申し込みに不備があった場合。
    * 年末年始、夏期休暇の休業期間。
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にお客様がご不在の際には、宅配業者が投函する不在通知に従い、商品の受取手続きをお願いします。
  • 商品は十分に用意しておりますが、再生産した場合の商品はお届け時期が遅れることがあります。万一再生産できない場合、ご返金させていただきます。予めご了承ください。
  • お申込後1ヶ月以上経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
■ 発送先の変更
  • お申込後から発送までの間に住所等のご変更がございましたらご連絡ください。
■ 海外発送について
  • 海外への発送をご希望の方は、トップページの「海外発送の方はこちら」からお申込みをお願い致します。

ご注文後の変更

■ 追加注文と商品変更
  • 原則としてご注文確定後のキャンセルは承ることができません。 万が一、キャンセルをご希望される場合には注文番号・お名前・希望内容をもれなく記載のうえ、通販事務局宛にメールにてお問い合わせください。 ご入金が完了されているご注文のキャンセルや発送準備へ入ってしまったご注文のキャンセルは一切承ることができません。
■ 不良品交換について 商品到着後1週間以内
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替えいたします。返品は一切承っておりません。
  • 商品には万全を期しておりますが、念のため商品状態はお届けの際に必ずご確認ください。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただきますので予めご了承ください。
  • 次の場合、交換はお受けできません。
    * 商品到着後7日を過ぎた場合
    * お客様のもとで傷または汚損が生じた場合

お客様情報について

■ お客様情報について
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「ショッピングパスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
  • メールアドレスは必ず確認のうえ、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡ができなくなります。
    パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し必ずメモを取ってください。
    万が一忘れてしまった場合は、メールにてお問い合わせください。

ご利用できるブラウザとセキュリティについて

■ ご利用できるブラウザ
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。

■ NetscapeNavigator / Communicator 4.7以上
■ InternetExplorer 5.0以上

※ Macintoshのブラウザ等、一部サポート外となるブラウザがございますので、ご了承ください。
※ 当通信販売サイトトップページURLは携帯電話からもアクセス可能です。
※ お申込作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申込手続きを行ってください。
※ 表示内容に不明な点がある場合、動作が不良な場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、JavaScriptがONになっていることを確認して、再度ご注文してください。キャッシュのクリア方法はInternetExplorerの場合、[ツール]メニューから[インターネットオプション]を選択していただき、[全般]タブの[ファイルの削除(F)]ボタンをクリックしていただくと表示される[ファイルの削除]ダイアログ中の[すべてのオフラインコンテンツを削除する]チェックボックスにチェックしていただき、[OK]ボタンをクリックしてください。
■ セキュリティについて
【当オンラインショップ】では、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
(※ ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)