よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。


Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品の発送はいつ頃ですか?
Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4. 払込ハガキが届かない
Q5. 入金の確認メールが届きません。
Q6. 申込内容を変更・追加したい
Q7. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Q8. パスワードを忘れてしまった
Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q10. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Q11. 届いた商品が不良だった
Q12. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q13. お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。

そのため「在庫確認中」の表示中はご購入が頂けません。

また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。

※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。

Q2. 商品の発送はいつ頃ですか?
Ans. 代金引換の場合は、ご注文確認後約3〜5営業日程度での発送を予定しています。
コンビニ支払い・郵便振替の場合は、ご入金確認後約3〜5営業日程度での発送を予定しています。

【ご注意】
『到着』ではなく『発送』となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。

※3〜5営業日について
土・日・祝日は休業となりますので、例えば金曜日に「代金引換」でご注文頂いた場合は、翌週の水曜日〜金曜日頃のこちらから発送予定となります。
「コンビニ支払い」「郵便振替」のご入金は、ご入金確認が取れるまで数日かかる場合がございますので、ご入金確認が取れてから約3〜5営業日程度でこちらから発送となる予定です。
宅配便(佐川急便)にてお届け致します。
複数の商品をご注文の場合は、商品がすべて揃ってからの発送となります。

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※お申し込みが集中した場合
※生産工程で遅れが出た場合
※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
※商品が品切れになった場合
※お申し込みに不備があった場合
※年末年始、夏期休暇の休業期間

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
yonekawa-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。

確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」に記載されているご注文は、受付完了しております。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q4. 払込ハガキが届かない
Ans. 払込ハガキはご注文の翌営業日にご登録ご住所へ発行致します。
普通郵便で発送致しますので、関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様はご注文より約5日以内で通常お手元に到着致しますので、ポストをご確認ください。払込ハガキでお送り致します。

尚、下記の場合は払込ハガキが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・表札が出ていない場合
・マンション名、アパート名が抜けている場合
・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
・郵便局に居住の届出を出していない場合

ご注文から6日たっても専用払込ハガキが届かない場合は、発行状況・ご登録ご住所を確認致しますので、お名前/受注番号/住所をもれなく記載のうえ、ご連絡ください。
払込ハガキの再発行は行っておりませんので、発行状況・ご登録ご住所の確認後、あらためてご注文を頂く手順となります。

Q5. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。

Q6. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、事務局宛にてお問合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。

また、ご入金済みのご注文や発送準備に入ってしまったご注文はキャンセルができませんのでご注意ください。

Q7. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Ans. お客様ご自身で変更することはできません。
通販事務局まで下記の項目と内容を必ずご連絡ください。
【お名前】【受注番号】【郵便番号】【お届け先住所】【電話番号】【希望内容】

メールでご連絡をいただいた場合、変更処理が完了致しましたら、返信を致します。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっております。

※発送準備に入りますとご連絡をいただきましても変更はできませんので、ご了承ください。

Q8. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[パスワードを忘れた方はこちらへ]をクリックしてください。
表示されたページにご登録メールアドレスを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
あらかじめ、yonekawa-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

Q10. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Ans. 登録されたメールアドレスはご案内することができません。
ご登録のお客様情報をすべて削除させて頂くことになり、削除後に改めて初回登録にてお申し込み頂く手順となります。
お客様情報の削除をご希望の場合は、下記項目の内容をご連絡ください。
【顧客情報の削除希望】
・削除の理由
・ご登録のお名前
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号

すべての項目が合致したお客様情報を削除させていただきます。
削除完了後にメールをご返信致します。

Q11. 届いた商品が不良だった
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
お名前・受注番号・不良の状態を商品到着後7日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせて頂きます。
・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂きますので予めご了承ください。
※次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
※商品不良以外の交換はできません。返品も一切承っておりませんので、ご了承のうえご注文ください。

Q12. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Ans. メールでの専用お問合せフォームからお問い合わせください。

Q13. お問い合わせメールの返信がこない
Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
yonekawa-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。


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