商品購入ステップ
  1. 商品選択
    商品一覧から購入希望商品を選択してください。
  2. カートに入れる
    購入希望商品が決まりましたら、[購入する]ボタンを押してください。 複数の商品をご希望の場合は[MENU]もしくは[戻る]をクリックして商品一覧に戻ってください。 ご希望の商品が全てショッピングカートに入りましたら、[お会計]を押してください。(ショッピングカート内に商品が表示されない場合がございますが、この場合は携帯電話のページを更新する機能を実行していただくと、商品が表示される場合がございます。)
  3. 会員認証
    初めてのご利用の方は[初回登録]ボタンを押してください。
    2回目以降の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して[入力OK]を押してください。
    ※パスワードが不明な方は[パスワード通知]ボタンを押してご確認ください。
  4. お客様情報入力・支払方法の選択
    初めてのご利用の方は、「お客様情報」をご入力ください。 商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。入力内容をご確認の上、「入力OK」ボタンを押してください。
  5. 入力情報の確認
    送付先とお支払い情報、ご注文内容をご確認ください。
  6. 受付完了
    受付確認の画面が表示されますので、メモをお取りください。
    「受注番号」はお問い合わせの時に必要となります。
  7. 確認メールが届く
    • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。
      ※予めyonekawa-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。
    • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
    • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
    • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
  8. お支払い・配達
    【コンビニエンスストア決済(前払い)】ご希望の提携コンビニエンスストアからお支払いください。ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
    【郵便振替(前払い)】郵便局専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くの郵便局からご送金ください。
    ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
    【代金引換】商品到着時に代金をお支払いください。現金のみの取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。

戻る