お客様情報について
- 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、2回目以降ご利用の際に
「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけで住所等の入力を省略できます。
-
「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで必ずご連絡ください。
- メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。
ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡ができなくなります。
- パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
戻る