よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認ください。

Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品はいつ届きますか?
Q3. 注文確認メールが届きません。きちんと受付されていますか?
Q4. 払込用紙が届きません(コンビニ支払い・郵便振込)。
Q5. 入金の確認メールが届きません。
Q6. 注文内容を変更・追加できますか?
Q7. 注文済のメールアドレスや届け先の住所を変更したいのですが?
Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q9. パスワードを忘れてしまいました。
Q10. 届いた商品が不良品でした。
Q11. お問い合わせメールの返信が届きません。
Q12. ショッピングカートが動きません。
 
Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫確認中」の表示中はご購入が頂けません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。
※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。
▲Topへ 
Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)より発送までに1週間〜2週間ほどお時間を頂いております。
▲Topへ 
Q3. 注文確認メールが届きません。きちんと受付されていますか?
Ans. 注文確認メール、メールアドレスの入力を間違えていたり、受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールは再送信ができませんので、ご注文内容は「購入履歴」からご確認ください。
「購入履歴」に表示されているご注文は受付完了しております。
▲Topへ 
Q4. 払込用紙が届きません(コンビニ支払い・郵便振込)。
Ans. 払込用紙はご注文の翌営業日にご登録ご住所へ発行致します。
コンビニ支払いの場合は専用ハガキ、郵便振込の場合は専用払込用紙(グレーの封筒)を、普通郵便にて発送致します。
関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様はご注文より約5日以内で通常お手元に到着致しますので、ポストをご確認ください。

尚、下記の場合は払込用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
・表札が出ていない場合
・マンション名、アパート名が抜けている場合
・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
・郵便局に居住の届出を出していない場合

ご注文から7日経っても払込用紙が届かない場合は、ご注文から10日以内に下記の項目と内容を米津 玄師 ONLINE SHOPまでご連絡ください。
「払込用紙が届かない/お名前/受注番号/郵便番号/ご住所/お電話番号」
払込用紙の再発行は行っておりませんので、発行状況・登録住所の確認後、改めてお申込みいただく手順となります。
▲Topへ 
Q5. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
▲Topへ 
Q6. 注文内容を変更・追加できますか?
Ans. 「ご注文確定後」の取消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
▲Topへ 
Q7. 注文済のメールアドレスや届け先の住所を変更したいのですが?
Ans. ご注文完了後、お届け先に変更がある場合は、米津 玄師 ONLINE SHOPまで下記項目をご連絡ください。
米津 玄師 ONLINE SHOPにて変更手続きを致します。
※商品発送準備後の変更はできかねますので、お早めにご連絡ください。

【配送先住所の変更希望】
・お名前
・受注番号
・ご注文時の郵便番号、ご住所
・変更先の郵便番号、ご住所
・お電話番号

【メールアドレス変更希望】
・お名前
・受注番号
・ご注文時のメールアドレス
・変更後のメールアドレス

≪注意≫
※払込ハガキ・払込用紙のお届け先は変更できません。
専用用紙の再発行はできませんので、「お客様情報」よりご住所を変更のうえ、ご注文のやり直しをお願いします。
※万が一お手元に用紙が2通届いた場合は、正しいご住所が記載されている用紙でご入金いただき、1通は破棄をお願いします。
▲Topへ 
Q8. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。
▲Topへ 
Q9. パスワードを忘れてしまいました。
Ans. パスワードを忘れた場合は、「お客様情報」より「パスワード通知」を押してください。
表示されたページにご登録されたメールアドレス・フリガナ・生年月日を入力し、[表示]ボタンをクリックしていただきますとパスワードが表示されます。
上記の方法でパスワードの確認ができない場合は、ご登録されたメールアドレス・フリガナを入力し、「送信OK」を押すと、ご登録のメールアドレスに「パスワード通知メール」を送信致します。
▲Topへ 
Q10. 届いた商品が不良品でした。
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
「お名前・受注番号・不良の状態」を商品到着後7日以内に米津 玄師 ONLINE SHOPまでご連絡ください。交換手順のご案内をさせていただきます。
・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
▲Topへ 
Q11. お問い合わせメールの返信が届きません。
Ans. いただいたお問い合わせには必ず返信しております。
数日お待ちいただいてもメールの返信がない場合は、こちらからのメールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
yonezu-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認上、再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
▲Topへ 
Q12. ショッピングカートが動きません。
Ans. Cookie設定に問題がある可能性がございますので、設定を「有効」に変更し、再度ご利用ください。
▲Topへ 

© copyright Kenshi Yonezu/REISSUE RECORDS inc. All Right Reserved.