ご利用方法をよくお読みの上、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
  ---郵便振込
3.発送について
  ---送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
▲TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートに入れる]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更の上[変更]ボタンを押してください。
ご希望の商品が全てショッピングカートに入りましたら[お会計]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
グッズのご購入が初めての方は、[初回]ボタンを押してください。
グッズのご購入が2回目以降のお客様は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
グッズのご購入が初めての方は「お客様情報」を入力ください。
商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。

■氏名の入力について
システム上、旧字体のご利用は表示されない場合がございます。
お名前に旧字体が含まれるお客様は新字体でご入力ください(邉・邊・など)。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法でクレジットカードを選択された方は、必要事項を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願い致します。
また、[購入履歴] を必ずご確認ください。
ご注文が重複してしまった場合、発送準備後・ご入金後のキャンセルは一切できません。
※ご注文のサポート情報として、ご注文確認メールを送信いたします。
受信設定などにより、ご注文確認メールが届かない場合もございますが[購入履歴] にご注文の表示がございましたら、受付は完了しております。
7 お支払い 【クレジットカード】
商品発送後の引き落としになります。お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
【コンビニエンスストア支払い】
専用払込ハガキを発送致しますので、内容をよくご確認の上、コンビニエンスストアにてお支払いください。
【郵便振込】
郵便局専用振込用紙を発送致しますので、内容をよくご確認の上、お近くの郵便局からご入金ください。
8 発送 ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)より発送までに1週間〜2週間ほどお時間を頂いております。
▲TOPへ
- お支払方法 -
クレジットカード
  • ご利用可能なカードの種類:VISA/MasterCard
  • カード会社からの請求書には「e-fanclub.com」と記載されます。「1回払いのみ」のお取り扱いとなります。
  • 商品発送後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に詳細が記載されます。
  • ※電子マネー/デビット機能のついたクレジットカードのご利用はご注意ください。

    電子マネー/デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。

    ご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア(前払い) >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • コンビニエンスストア専用の払込ハガキを、ご注文の翌営業日にご登録住所へ発送致します。
  • 普通郵便で発送致しますので、ポストをご確認ください。
  • 関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様でもご注文より約5日以内に払込ハガキは通常お手元に到着します。

    下記の場合は用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

  • お支払い期限は、ご注文の翌営業日から数えて14日後となります。
  • 万が一、払込ハガキがお手元に届かなかった場合でも、ご注文の翌営業日から数えて14日後のお支払い期限が過ぎた時点で自動的にキャンセル扱いとなります。
  • 払込ハガキの購入明細をご確認の上、期限内にお支払いください。

    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、スリーエフ、ポプラ、デイリーヤマザキ、ココストア、サンエブリー、ヤマザキデイリーストア、セーブオン、コミュニティストア

    ※専用の払込ハガキ以外はご利用いただけません。
    ※ご購入合計金額の他にコンビニ窓口での払込手数料(一律256円)がかかります。
    ※ご入金確認メールの配信はございません。
    お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。

  • ご注文日から7日間経っても払込ハガキが届かない場合は、ご注文から10日以内に下記の項目と内容を米津 玄師 ONLINE SHOPまでご連絡ください。
    「払込ハガキが届かない/お名前/受注番号/郵便番号/ご住所/お電話番号」
  • 払込ハガキの再発行は行っておりませんので、発行状況・登録住所の確認後、改めてお申込いただく手順となります。
郵便振込(前払い)
  • 郵便振込専用の用紙を、ご注文の翌営業日にご登録住所へ発送致します。
  • 普通郵便で発送いたしますので、ポストをご確認ください。グレーの封筒でお送り致します。
  • 関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様でもご注文より約5日以内に払込用紙は通常お手元に到着致します。

    下記の場合は用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

  • お支払い期限は、ご注文の翌営業日から数えて14日後となります。
  • 万が一、払込用紙がお手元に届かなかった場合でも、ご注文の翌営業日から数えて14日後のお支払い期限が過ぎた時点で自動的にキャンセル扱いとなります。
  • 払込用紙の購入明細をご確認の上、期限内にお近くの郵便局よりお振込みください。

    ※専用の払込用紙以外はご利用いただけません。
    ※ご購入合計金額の他に振込用紙発行手数料(一律154円)がかかります。 また、この他に郵便局で所定の振込手数料が必要です。
    ※ご入金確認メールの配信はございません。
    お支払の領収書(振替払込請求書兼受領証)は、商品お届けまで大切に保管してください。
    ※電信扱いでのお振込はお受けできません。電信扱いでお振込をいただいた場合は手数料を差し引いてのご返金となります。

  • ご注文日から7日間経っても払込用紙が届かない場合は、ご注文から10日以内に下記の項目と内容を米津 玄師 ONLINE SHOPまでご連絡ください。
    「払込用紙が届かない/お名前/受注番号/郵便番号/ご住所/お電話番号」
  • 払込用紙の再発行は行っておりませんので、発行状況・登録住所の確認後、改めてお申込いただく手順となります。
▲TOPへ
- 発送について -
送料
  • 送料は、商品の種類、数量、金額に関わらず全国一律¥840です。
    それ以外に掛かる手数料等は、ご希望の「お支払い方法」でご確認ください。
    ※送料は受注番号ごとに必要となります。複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品のお届け
  • 商品は佐川急便にてお届けします。
  • ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)より発送までに1週間〜2週間ほどお時間を頂いております。
    ※発売日が異なる商品をまとめてご注文頂いた場合、すべての商品が揃い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • 尚、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
    ※ご注文が集中した場合
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な場合
    ※商品が品切れになった場合
    ※必要事項の記入漏れ・記入間違い・料金過不足等の場合
    ※夏期休業・年末年始休業・連休等で発送業務が一時停止した場合
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けできません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にご不在の際は、佐川急便がポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
    保管期限内にお受け取りいただけなかった場合、商品は米津 玄師 ONLINE SHOPに返送されます。
    再発送の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。
発送先の変更
  • ご注文完了後、お届け先に変更がある場合は、米津玄師 ONLINE SHOPまで下記項目をご連絡ください。
    米津玄師 ONLINE SHOPにて変更手続きを致します。
    ※商品発送準備後の変更はできかねますので、お早めにご連絡ください。

    【配送先住所の変更希望】
    ・お名前
    ・受注番号
    ・ご注文時の郵便番号、ご住所
    ・変更先の郵便番号、ご住所
    ・お電話番号

    ≪注意≫
    ※払込ハガキ・払込用紙のお届け先は変更できません。
    専用用紙の再発行はできませんので、「お客様情報」よりご住所を変更のうえ、ご注文のやり直しをお願いします。
    ※万が一お手元に用紙が2通届いた場合は、正しいご住所が記載されている用紙でご入金いただき、1通は破棄をお願いします。
  • メールでのお問い合せの場合、変更処理が完了しましたら、変更完了の旨を返信致します。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性が考えられますので、再度お問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりません。日本国内のみの発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」の取消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は一切承ることができません。
  • ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • お届けした商品が不良品だった場合、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
    必ず商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
    商品到着より7日を過ぎてからご連絡をいただいた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 商品不良、お届けした商品がご注文商品と異なる場合以外は交換できません。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合、ご返金とさせていただきますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力いただくだけでご住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので米津 玄師 ONLINE SHOPまで必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものをご登録いただき、必ずお控えください。万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてご確認ください。
▲TOPへ
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
暗号化処理(SSL=Secure Socket Layer)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
※ご注文手続き中にエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度ご注文ください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSLでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。
▲TOPへ

© copyright Kenshi Yonezu/REISSUE RECORDS inc. All Right Reserved.