よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認ください。

Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Q2. 商品はいつ届きますか?
Q3. 注文確認メールが届きません。きちんと受付されていますか?
Q4. 払込用紙が届きません(コンビニ支払い・郵便振込)。
Q5. 入金の確認メールが届きません。
Q6. 注文内容を変更・追加できますか?
Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q8. パスワードを忘れてしまいました。
Q9. 届いた商品が不良品でした。
Q10. お問い合わせメールの返信が届きません。
Q11. ショッピングカートが動きません。
 
Q1. 「在庫確認中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫確認中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫確認中」の表示中はご購入が頂けません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。
※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。
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Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. Flamingo ツアー商品は、2018年11月下旬以降、順次発送予定となっております。
その他の商品を同時にご注文された場合は、Flamingo ツアー商品に合わせて11月下旬以降の一括発送となります。

※Flamingo ツアー商品を含まないご注文は、ご入金確認後(クレジット決済の場合はご注文確認後)順次発送予定となります。
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Q3. 注文確認メールが届きません。きちんと受付されていますか?
Ans. 注文確認メール、メールアドレスの入力を間違えていたり、受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールは再送信ができませんので、ご注文内容は「購入履歴」からご確認ください。
「購入履歴」に表示されているご注文は受付完了しております。
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Q4. 払込用紙が届きません(コンビニ支払い・郵便振込)。
Ans. 払込用紙はご注文の翌営業日にご登録ご住所へ発行致します。
コンビニ支払いの場合は専用ハガキ、郵便振込の場合は専用払込用紙(グレーの封筒)を、普通郵便にて発送致します。
関東近辺のお客様はご注文より約3日以内、関東以外のお客様はご注文より約5日以内で通常お手元に到着致しますので、ポストをご確認ください。

尚、下記の場合は払込用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。
・表札が出ていない場合
・マンション名、アパート名が抜けている場合
・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
・郵便局に居住の届出を出していない場合

払込ハガキ(郵便振込の場合:振込用紙)の再発行は行っておりませんので、ご注文日から7日間経っても届かない場合は、ご住所をお確かめのうえ、再度ご注文ください。

※Flamingo ツアー商品をご注文の場合は、払込ハガキ(郵便振込の場合:振込用紙)を11/5(月)に一斉発行いたします。
受付期間が短いため、11/10(土)までお待ちいただいても届かない場合は、「11/10(土)〜11/12(月)」の間にご連絡をいただいた場合に限り、再発行をいたします。

「購入履歴」にログイン頂き、専用フォームより再発行のお手続きをお願い致します。
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Q5. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
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Q6. 注文内容を変更・追加できますか?
Ans. 「ご注文確定後」の取消し、お支払い方法の変更、ご注文の追加等、内容の変更は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討の上お申し込みください。
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Q7. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。
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Q8. パスワードを忘れてしまいました。
Ans. パスワードを忘れた場合は、https://kenshiyonezu.jp/all/user/remindより「パスワード再設定」を行ってください。
お問い合わせを頂きましてもお答えできません。

※「パスワード」と「パスコード」は異なります。
通信販売のお会計の際に入力いただくのは「パスワード」となり、「パスコード」ではログインできません。

「パスコード」はチケット申し込み時に同伴者登録で使用するものとなり、通信販売では使用いたしません。
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Q9. 届いた商品が不良品でした。
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
「お名前・受注番号・不良の状態」を商品到着後7日以内に米津 玄師 ONLINE SHOPまでご連絡ください。交換手順のご案内をさせていただきます。
・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

※次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
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Q10. お問い合わせメールの返信が届きません。
Ans. いただいたお問い合わせには必ず返信しております。
数日お待ちいただいてもメールの返信がない場合は、こちらからのメールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
yonezu2018@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認上、再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
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Q11. ショッピングカートが動きません。
Ans. Cookie設定に問題がある可能性がございますので、設定を「有効」に変更し、再度ご利用ください。
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