ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
  ---代金引換
3.発送について
  ---送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
▲TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く
  • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。
    ※予めyuming-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。
  • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
  • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
  • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
8 お支払い
配達
【クレジットカード】 商品発送後の引き落としになります。お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【コンビニエンスストア決済(ペーパーレス)】 ご希望の提携コンビニエンスストアからご入金ください。
ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【代金引換】 商品到着時に代金をお支払いください。現金のみの取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
▲TOPへ
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER・JCB
  • カードに「VISA」か「MASTER」か「JCB」のいずれかの表記がされているもの。
  • カード会社からの請求書には 「アクア オフィシャルグッズ販売」 と記載されます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いになります。
  • 商品発送後に引き落としとなりますので、商品が届いた月〜翌々月のご利用明細にてご確認ください。
  • 電子マネー/デビット機能のついたクレジットカードのご利用はご注意ください。
    電子マネー/デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。
    ご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア決済(ペーパーレス) >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • 専用払込用紙の送付はございません。
    受付完了後に表示されます「払込番号」をお持ちいただき、ご希望のコンビニエンスストアにて入金期限内にお支払いください。
    ※ご購入合計金額の他にコンビニ送金手数料(一律¥257)が必要です。

    受付が終了すると、お支払に必要な番号と払込票画面へのリンクが表示されます。
    番号をお控えいただき、払込票画面へのリンクをクリックし、プリントアウトまたは画面を保存してください。
    (ファミリーマートをご選択いただいた場合、払込票画面へのリンクは表示されません。)
    同時に、自動的にご登録メールアドレスへ「払込番号」を記載した確認メールが配信されますので、ご確認のうえ、お支払完了まで大切に保管してください。
    ※確認メールが届かない場合でも『購買履歴』から「払込番号」をご確認いただけます。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート /
    サークルK・サンクス / ミニストップ / ヤマザキデイリーストア / デイリーヤマザキ
    各コンビニエンスストアお支払方法
    ※コンビニの画像をクリックするとお支払方法を詳しくご確認いただけます。

    セブンイレブン セブンイレブン

    LAWSON ミニストップ ローソン・ミニストップ

    FamilyMart ファミリーマート

    Seicomart セイコーマート

    サークルKサンクス サークルK・サンクス

    ミニストップ ヤマザキデイリーストア デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストア・デイリーヤマザキ

  • 入金期間は『お申し込み日』+『3日間』 となっております。
    (例:お申込日 2017年3月31日 入金期限 2017年4月3日)
  • 入金期限が切れた場合は再度ご注文をお願いいたします。
  • お支払後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
  • レジやコンビニエンスストアの端末が混雑する場合や、故障が生じている可能性もありますので、
    お支払手続きは時間に余裕をもってご来店ください。
  • レジや端末の混雑、故障等によりお支払期限日までにお支払いただけず、お支払い手続き受付期間が経過してしまった場合は一切ご対応いたしかねます。
  • ご入金確認メールの配信はございません。
    お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
  • お支払に必要な番号や払込票画面URLの紛失、お支払期限日を過ぎてしまった場合は、
    お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。
  • コンビニエンスストアからのご入金確認後、商品を発送致します。
代金引換
  • 商品配達の際に、商品代金と送料(800円)に加え、代金引換手数料が必要となります。
    商品代金+発送料800円の合計金額 代金引換手数料
    一律360円
  • ご購入合計金額は100,000円未満に限ります。
  • 通常、商品のお届け前に配送業者から、お客様のご登録電話番号へご在宅の確認とお支払い合計金額をお知らせする電話があります。
  • 商品配達時の受取辞退はできません。
  • 沖縄と離島は代金引換はご利用になれませんので、ご了承ください。
▲TOPへ
- 発送について -
送料
  • 送料は、全国一律\800です。
    それ以外に掛かる手数料等は、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。

    ※複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品のお届け
  • 商品は佐川急便にてお届けします。
  • 通常、商品の発送は、代金引換・クレジットカード決済の場合はご注文確認から約3〜4週間程度。
    コンビニ支払いの場合はご入金確認後約3〜4週間程度を予定しております。

    ※商品をまとめてご注文される場合は、発送時期の一番遅い発送に合わせて全て揃い次第にお届けとなります。
    発送時期が異なる商品は、商品詳細ページなどでご案内いたします。

  • 商品発送メールの配信はございません。
  • なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
     ※お申し込みが集中した場合
     ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
     ※商品が品切れになった場合
     ※品切れのため、再生産を行なった場合
     ※お申し込みに不備があった場合
     ※年末年始、夏期休暇の休業期間

  • お届け日、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にご不在の際は、佐川急便がポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
  • 商品が品切れとなり再生産ができない場合は、ご返金とさせていただきます。予めご了承ください。
  • ご入金から2ヶ月を経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
  • 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
発送先の変更
  • ご注文後に住所等のご変更がございましたら通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールでのお問合せの場合、変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信致します。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承れない場合がございますので予めご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」のご注文の取消し、内容の変更等は一切承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申込ください。
  • やむを得ない理由により取消し等を希望される場合は、[受注番号][お名前]を明記のうえ、希望内容をお問い合わせください。
    ※ご入金済または、商品発送準備に入ったご注文は、いかなる場合もキャンセルはできませんのでご了承ください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • 商品不良以外は、交換はできません。
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
  • お届け商品が不良品だった場合、商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品到着より7日を過ぎてからご連絡を頂いた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合、ご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
▲TOPへ
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
暗号化処理(TLS=Transport Layer Security)が可能なブラウザをご使用ください。
※Macintoshのブラウザ等、一部サポート外となるブラウザがございますので、ご了承ください。
※お申込作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申込手続きを行ってください。
※表示内容に不明な点がある場合、動作が不良な場合は、ブラウザのキャッシュをクリアしていただき、JavaScriptがONになっていることを確認して、再度ご注文してください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
(※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)
▲TOPへ