よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。

Q1.「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Q2.商品はいつ届きますか?
Q3.確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4.払込ハガキが届かない
Q5.申込内容を変更・追加したい
Q6.入金の確認メールが届きません。
Q7.注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Q8.パスワードを忘れてしまった
Q9.別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q10.以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Q11.届いた商品が不良だった
Q12.「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q13.お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫調整中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫調整中」の表示中はご購入が頂けません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。
※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。

Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. ※天災、天候、感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合、
また「参加公演に間に合わない」等の理由によるご注文のキャンセルはできかねますので、
あらかじめご理解ご了承のうえお申し込みください。

通常、商品の発送は、クレジットカード決済の場合はご注文確認から7営業日程度(土日祝日を除く7日程度)、
コンビニ支払いの場合はご入金確認後7営業日程度(土日祝日を除く7日程度)で発送を予定しております。
※お申し込みが集中した場合や一時的に品切れが発生した場合は、遅れが生じることもございます。
※商品発送メールの配信はございません。

※商品をまとめてご注文される場合は、発送時期の一番遅い発送に合わせて全て揃い次第にお届けとなります。
発送時期が異なる商品は、商品詳細ページなどでご案内いたします。

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
juju-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q4. 払込ハガキが届かない
Ans. コンビニエンスストア窓口での番号決済(ペーパーレス)となっておりますので、払込ハガキは発送しておりません。
確認メールや購買履歴にて表示されている『払込番号』をお控えになり、ご希望のコンビニエンスストアでお支払いください。

Q5. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。

Q6. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。

Q7. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Ans. お客様ご自身で変更することはできません。
下記の必要事項を「JUJU Online Shop」までメールにてご連絡ください。

・受注番号
・氏名
・ご注文時の郵便番号
・ご注文時の住所
・ご注文時の電話番号

・変更後の郵便番号
・変更後の住所
・変更後の電話番号

ご連絡はこちらの専用お問い合わせフォームよりお願いいたします。
専用お問合せフォーム

※3営業日程度お待ちいただいても返信がない場合は、メールの受信設定が原因と考えられますので、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
※ご連絡いただいた時点で発送準備が開始されていた場合、住所変更はできませんので予めご了承ください。

Q8. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[パスワードを忘れた方はこちらへ]をクリックしてください。
表示されたページにご登録メールアドレスを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
あらかじめ、juju-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

Q10. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Ans. ご登録されたメールアドレスはご案内することができません。
ご登録済みのお客様情報をすべて削除させていただくことになり、削除後にあらためて初回登録にてお申し込みいただく手順となります。

お客様情報の削除をご希望の場合は、下記項目の内容をメールにてご連絡ください。

【登録情報の削除希望】
・削除の理由
・氏名
・住所
・電話番号
・生年月日

すべての項目が合致したお客様情報を削除させていただきます。
削除が完了いたしましたら、完了の旨をご返信いたします。

Q11. 届いた商品が不良だった
Ans. ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

商品到着後7日以内に「JUJU Online Shop」までメールにてご連絡ください。
ご連絡はこちらの専用お問い合わせフォームよりお願いいたします。
専用お問合せフォーム

追って対応方法のご案内をさせていただきます。
尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。

※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合は、商品のお受け取りから7日以内に配送業者まで直接お申し出ください。
※対応方法については、同一種類かつ同一絵柄の良品との交換対応のみとなり、別種類の商品や別の絵柄への交換および返品はできません。
※交換商品がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用後の商品
・お客様のもとで加工、修理された商品
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合
・当ストアとの合意なしに一方的に返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で返送された場合

Q12. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Ans. 「JUJU Online Shop」までメールにてお問い合わせください。
ご連絡はこちらの専用お問い合わせフォームよりお願いいたします。
専用お問合せフォーム

Q13. お問い合わせメールの返信がこない
Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
juju-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。


JUJU Online Shop 通販事務局
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