ご利用方法

ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア

3.発送について
  ---送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
ご注文内容に間違いがないか、よくご確認のうえ[注文を確定する]ボタンを押してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く
  • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。

    ※予めjuju-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。

  • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
  • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
  • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
8 お支払い
配達
【クレジットカード】 お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【コンビニエンスストア決済(ペーパーレス)】 ご希望の提携コンビニエンスストアからご入金ください。
ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER・JCB
  • カードに「VISA」か「MASTER」か「JCB」のいずれかの表記がされているもの。
  • カード会社からの請求書には 「アクアオフィシャルグッズ通販」 と記載されます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いになります。
  • 発送準備開始後の引き落としになります。
    商品が届いた月〜翌々月のご利用明細にてご確認ください。
  • ※電子マネー/デビット機能のついたクレジットカードのご利用はご注意ください。
    電子マネー/デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。
    ご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア決済(ペーパーレス) >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • 専用払込用紙の送付はございません。
    受付完了後に表示されます「払込番号」をお持ちいただき、ご希望のコンビニエンスストアにて入金期限内にお支払いください。
    ※ご購入合計金額の他にコンビニ送金手数料(一律¥262)が必要です。

    受付が終了すると、お支払に必要な番号と払込票画面へのリンクが表示されます。
    番号をお控えいただき、払込票画面へのリンクをクリックし、プリントアウトまたは画面を保存してください。
    (ファミリーマートをご選択いただいた場合、払込票画面へのリンクは表示されません。)
    同時に、自動的にご登録メールアドレスへ「払込番号」を記載した確認メールが配信されますので、ご確認のうえ、お支払完了まで大切に保管してください。
    ※確認メールが届かない場合でも『購買履歴』から「払込番号」をご確認いただけます。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート /
    ミニストップ / ヤマザキデイリーストア / デイリーヤマザキ
    各コンビニエンスストアお支払方法
    ※コンビニの画像をクリックするとお支払方法を詳しくご確認いただけます。

    セブンイレブン セブンイレブン

    LAWSON ミニストップ ローソン・ミニストップ

    FamilyMart ファミリーマート

    Seicomart セイコーマート

    ヤマザキデイリーストア デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストア・デイリーヤマザキ

  • 入金期間は『お申し込み日』+『3日間』 となっております。
    (例:お申込日 2023年10月1日 入金期限 2023年10月4日)
  • 入金期限が切れた場合は再度ご注文をお願いいたします。
  • お支払後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
  • レジやコンビニエンスストアの端末が混雑する場合や、故障が生じている可能性もありますので、
    お支払手続きは時間に余裕をもってご来店ください。
  • レジや端末の混雑、故障等によりお支払期限日までにお支払いただけず、お支払い手続き受付期間が経過してしまった場合は一切ご対応いたしかねます。
  • ※ご入金確認メールの配信はございません。
    お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
  • お支払に必要な番号や払込票画面URLの紛失、お支払期限日を過ぎてしまった場合は、
    お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。
  • コンビニエンスストアからのご入金確認後、商品を発送致します。
- 発送について -
送料
  • 送料は、全国一律¥900です。
    それ以外に掛かる手数料等は、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。

    ※複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品のお届け
※天災、天候、感染症拡大などの理由により、やむを得ず公演延期・中止となった場合、
また「参加公演に間に合わない」等の理由によるご注文のキャンセルはできかねますので、
あらかじめご理解ご了承のうえお申し込みください。

通常、商品の発送は、クレジットカード決済の場合はご注文確認から7営業日程度(土日祝日を除く7日程度)、
コンビニ支払いの場合はご入金確認後7営業日程度(土日祝日を除く7日程度)で発送を予定しております。
※お申し込みが集中した場合や一時的に品切れが発生した場合は、遅れが生じることもございます。
※商品発送メールの配信はございません。

※商品をまとめてご注文される場合は、発送時期の一番遅い発送に合わせて全て揃い次第にお届けとなります。
発送時期が異なる商品は、商品詳細ページなどでご案内いたします。

商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の何れかでお届けします。
お届け時にご不在の際は、配送業者が投函する「ご不在連絡票」に従い、初回配達日から3日以内に商品のお受け取り手続きをお願いします。

なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
  • ※お申し込みが集中した場合
  • ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
  • ※商品が品切れになった場合
  • ※品切れのため、再生産を行なった場合
  • ※お申し込みに不備があった場合
  • ※年末年始、夏期休暇の休業期間

  • お届け日時、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • 商品が品切れとなり再生産ができない場合は、ご返金とさせていただきます。予めご了承ください。
  • ご入金から2ヶ月を経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
  • 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
発送先の変更
  • ご注文後に住所等の変更がございましたら「JUJU Online Shop」までメールにてご連絡ください。
    変更処理が完了いたしましたら、変更完了の旨を返信いたします。
    ※3営業日程度お待ちいただいても返信がない場合は、メールの受信設定が原因と考えられますので、別のメールアドレスから再度お問い合わせください。
    ※ご連絡いただいた時点で発送準備が開始されていた場合、住所変更はできませんので予めご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」のご注文の取消し、内容の変更等は一切承ることができません。
    ご注文の際は十分にご検討のうえお申込ください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • 商品到着後7日以内に「JUJU Online Shop」までメールにてご連絡ください。
    追って対応方法のご案内をさせていただきます。
    尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。

    ※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合は、商品のお受け取りから7日以内に配送業者まで直接お申し出ください。
    ※対応方法については、同一種類かつ同一絵柄の良品との交換対応のみとなり、別種類の商品や別の絵柄への交換および返品はできません。
    ※交換商品がご用意できない場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

    次の場合、交換はお受けできません。
    ・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
    ・ご使用後の商品
    ・お客様のもとで加工、修理された商品
    ・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
    ・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等がある場合
    ・当ストアとの合意なしに一方的に返送された場合や、当ストアのご案内とは異なる方法で返送された場合
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので「JUJU Online Shop」までメールにて必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
  • 暗号化処理(TLS=Transport Layer Security)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
    • Windows InternetExplorer 11.0以降
    • Chrome 32.0以降
    • Firefox 33.0以降
    • Safari 9.0以降
  • 【スマートフォン】
    • iPhone
      iOS9以降 標準ブラウザ
    • Android
      Android 5.0以降 標準ブラウザ
  • お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。
  • ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]にご設定ください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。

※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)