よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。

Q1.「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Q2.商品はいつ届きますか?
Q3.確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q4.支払いに必要な番号が分からなくなりました
Q5.注文内容の変更・キャンセルをしたい
Q6.入金の確認メールが届きません。
Q7.注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Q8.パスワードを忘れてしまった
Q9.別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q10.領収書の発行はできますか。
Q11.届いた商品が不良だった
Q12.支払い期限が過ぎてしまいました
Q13.お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 「在庫調整中」の商品は購入できますか?
Ans. 「在庫調整中」の商品につきましては、販売予定数に達したのち、追加販売について検討中の場合や、未入金キャンセルが出た際に、その分を再販売する可能性がある場合の表示となっております。
そのため「在庫調整中」の表示中はご購入が頂けません。
また、再販売を行うタイミングは不定期となっており、お問い合わせを頂きましても、予定日はお答えできかねます。
※在庫の確保ができなかった場合は、「SOLD OUT」表示に変更とさせて頂きますので、予めご了承ください。

Q2. 商品はいつ届きますか?
Ans. ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)通常1か月程度で発送いたします。
※ご予約商品など、発送時期の異なる商品については、各商品ページに記載いたします。
発送通知メールの配信はございませんので、あらかじめご了承ください。
※商品が早めに準備できた場合は、上記期間を待たずに発送いたします。
※複数商品を同時にご注文いただいた場合は、発送時期の最も遅い商品に合わせて一括発送となります。

Q3. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. ご注文のサポート情報として、ご注文確認メールを送信しております。
受信設定などにより、ご注文確認メールが届かない場合もございますが、【購買履歴】 にご注文の表示がございましたら受付は完了しております。

Q4. 支払いに必要な番号が分からなくなりました
Ans. お支払いに必要な番号は【購買履歴】に表示されておりますので、ご確認ください。

Q5. 注文内容の変更・キャンセルをしたい
Ans. ご注文完了後の数量変更、商品追加/変更・支払い方法の変更・キャンセル等は一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。

Q6. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。

Q7. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。
Ans. お客様ご自身で変更することはできませんので、ページ下部のお問い合わせフォームより下記の項目をご連絡ください。
【受注番号/お名前/ご注文時の郵便番号/ご注文時の住所/電話番号】【変更後の郵便番号/変更後の住所】

※変更処理が完了いたしましたら、変更完了の旨を返信いたします。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、別のメールアドレスから再度ご連絡ください。
※在庫のある商品をクレジット決済でご注文いただいた場合、またはコンビニ決済でご入金済みのご注文については、直ちに発送準備に入る場合がございます。発送準備に入ったご注文は住所変更のご連絡をいただきましてもご対応できませんので、予めご了承ください。

Q8. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報』ページ内の[パスワード通知]をクリックしてください。
必要事項を全て入力し、[送信OK]をクリックしていただくとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
※あらかじめ「noreply@ec-front.jp」からのメールが届くように受信設定を行ってください。

Q9. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

Q10. 領収書の発行はできますか。
Ans. 領収書の発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

Q11. 届いた商品が不良だった
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません
商品到着後7日以内に、ページ下部のお問い合わせフォームより詳細をご連絡ください。
尚、同一商品の良品との交換対応となり、返品は一切承っておりませんのでご了承ください。

次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用済みの場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合

Q12. 支払い期限が過ぎてしまいました
Ans. いかなる理由でもお支払い期限が過ぎたご注文は無効となります。
商品をご希望の場合は、あらためてご注文ください。

Q13. お問い合わせメールの返信がこない
Ans. 3営業日以内(土日祝祭日・年末年始・夏季休業を除く3日以内)を目安にご返信しております。
それ以上お待ちいただいても返信メールが届かない場合は、再度お問い合わせください。
※お問い合わせメールの返信は「kmasa-shop@ec-front.jp」よりお送りしております。自動配信メールアドレスとはアドレスが異なりますのでご注意ください。
※ご注文操作に関する内容は、余裕をもってお問い合わせください。ご注文の締め切り前日や当日のお問い合わせは、ご返信が間に合わない可能性がございますのであらかじめご了承ください。

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gmailで受信の場合、迷惑メールフォルダや削除フォルダ、その他のフォルダへ自動的に振り分けられている可能性がございます。
受信トレイに返信メールが届かない場合は、各フォルダをご確認ください。


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