カテゴリ

ご利用方法

ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
3.発送について
  ---送料
  ---商品のお届け
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
  • ご注文のサポート情報として、ご注文確認メールを送信いたします。
    受信設定などにより、ご注文確認メールが届かない場合もございますが、[購買履歴] にご注文の表示がございましたら受付は完了しております。
7 お支払い
配達
【クレジットカード】
お支払い回数:1回払いのみ。発送準備開始後の決済となります。
ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。

【コンビニエンスストア決済】
ご選択されたコンビニエンスストアからご入金ください。
ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER・JCB
  • カードに「VISA」か「MASTER」か「JCB」のいずれかの表記がされているもの。
  • カード会社からの請求書には 「アクアオフィシャルグッズ通販」 と記載されます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いになります。
  • 発送準備開始後の決済となりますので、商品が届いた月の翌月から翌々月のご利用明細に詳細が記載されます。
  • ※電子マネー/デビット機能のついたクレジットカードのご利用はご注意ください。
    電子マネー/デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、発送後に再度決済になることがあります。
    ご利用される場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア決済
  • 受付付完了後に表示される「払込番号」をお控えいただき、ご選択されたコンビニエンスストアで入金期限内にお支払いください。
    ※ご購入合計金額の他にコンビニ送金手数料(一律262円)が必要です。

    受付が終了すると、お支払に必要な番号と払込票画面へのリンクが表示されます。
    番号をお控えいただき、払込票画面へのリンクをクリックし、プリントアウトまたは画面を保存してください。
    (ファミリーマートをご選択いただいた場合、払込票画面へのリンクは表示されません。)
    ※ご注文確認メールにも払込番号は記載いたします。
    受信設定などによりご注文確認メールが届かない場合もございますが、『購買履歴』からも払込番号はご確認いただけます。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート /
    ミニストップ / ヤマザキデイリーストア / デイリーヤマザキ
    各コンビニエンスストアお支払方法
    ※コンビニの画像をクリックするとお支払方法を詳しくご確認いただけます。

    セブンイレブン セブンイレブン

    LAWSON ミニストップ ローソン・ミニストップ

    FamilyMart ファミリーマート

    Seicomart セイコーマート

    ヤマザキデイリーストア デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストア・デイリーヤマザキ

  • 入金期限は『お申し込み日』+『3日間』 となっております。
    (例:お申し込み日 2020年10月28日 入金期限 2020年10月31日)
  • 入金期限が切れたご注文は無効となりますので、商品をご希望の場合は再度ご注文ください。
  • 入金後の返金は一切お受けできません。
  • コンビニエンスストアのレジや設置端末が混雑している場合や、故障などが生じている場合もありますので、時間に余裕をもって入金手続きを行ってください。レジや設置端末の混雑、故障などにより入金期限が過ぎてしまった場合でも、一切ご対応はいたしかねます。
    ※ご入金確認メールの配信はございませんので、入金時の領収書(お客様控え)は、商品お届けまで大切に保管してください。
- 発送について -
送料・手数料
  • 送料
    全国一律:900円
    送料は受注番号ごとに必要となります。複数回のご注文を1つにまとめて発送することはできません。
  • 手数料
    クレジットカード決済:0円
    コンビニエンスストア決済:262円
商品のお届け
ご入金確認後(クレジットカード決済の場合はご注文確認後)通常3〜4週間程度で発送いたします。
※ご予約商品など、発送時期の異なる商品については、各商品ページに記載いたします。
発送通知メールの配信はございませんので、あらかじめご了承ください。

※商品が早めに準備できた場合は、上記期間を待たずに発送いたします。
※複数商品を同時にご注文いただいた場合は、発送時期の最も遅い商品に合わせて一括発送となります。


商品は佐川急便でお届けいたします。
お届け時にご不在の際は、佐川急便が投函する「ご不在連絡票」に従い、保管期限内に商品のお受け取り手続きをお願いします。

なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
  • ※お申し込みが集中した場合
  • ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
  • ※商品が品切れになった場合
  • ※品切れのため、再生産を行なった場合
  • ※お申し込みに不備があった場合
  • ※年末年始、夏期休暇の休業期間

  • お届け日時、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • 商品が品切れとなり再生産ができない場合は、ご返金とさせていただきます。予めご了承ください。
  • ご入金から2ヶ月を経過しても商品のお届けがない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
  • 商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
発送先の変更
ご注文完了後に住所などのご変更がございましたら【FAQ】内のお問い合わせフォームより「注文時の情報」と「変更後の情報」をご連絡ください。

※ご注文完了後に【お客様情報】を変更されましても、発送先住所などは変更になりませんのでご注意ください。
※変更処理が完了いたしましたら、変更完了の旨を返信いたします。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、別のメールアドレスから再度ご連絡ください。
※在庫のある商品をクレジット決済でご注文いただいた場合、またはコンビニ決済でご入金済みのご注文については、直ちに発送準備に入る場合がございます。発送準備に入ったご注文は住所変更のご連絡をいただきましてもご対応できませんので、予めご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
ご注文完了後の数量変更、商品追加/変更・支払い方法の変更・キャンセル等は一切できません。
十分にご検討のうえ、ご注文ください。
返品・交換
返品は一切承っておりません。
また、お客様のご都合による交換は一切承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
不良品交換
万が一、お届けした商品が不良品だった場合は、同一商品の良品と交換いたします。
返品は一切承っておりませんのでご了承ください。

商品到着後7日以内に、お客様の氏名・受注番号・不良の状態を【FAQ】内のお問い合わせフォームよりメールにてご連絡ください。

次の場合、交換はお受けできません。
  • 商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
  • ご使用済みの場合
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
  • 一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
  • 暗号化処理(TLS=Transport Layer Security)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
    • Windows InternetExplorer 11.0以降
    • Chrome 32.0以降
    • Firefox 33.0以降
    • Safari 9.0以降
  • 【スマートフォン】
    • iPhone
      iOS9以降 標準ブラウザ
    • Android
      Android 5.0以降 標準ブラウザ
  • お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。
  • ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]にご設定ください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。

※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)