インフォメーション

>【重要なお知らせ】天候不良の影響によるお届けの遅延について
天候不良の影響により、一部エリア宛のお荷物が集荷STOPまたは配送に大幅な遅延が生じております。くわしくは下記運送会社のホームページよりご確認ください。
天候不良の影響によるお届けに関する内容は、各運送会社のホームページが随時更新されますので、最新の情報をご確認ください。

ヤマト運輸
佐川急便
日本郵便

通常よりもお届けにお時間を頂戴する事となりますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2022年1月7日
>年末年始休業のお知らせ
2021年12月29日から2022年1月5日は年末年始休業のため、商品の発送およびお問い合わせ対応などの通信販売に関する業務は全てお休みさせて頂きます。

※発送時期が年末年始休業と重なるご注文は、1月6日以降の順次発送となりますので、通常よりもお時間を頂戴いたします。
※休業期間中もご注文は承っておりますので、どうぞご利用ください。
※休業期間中にメールでお問い合わせを頂いた場合、1月6日より順次返信となりますのでお時間を頂戴いたします。あらかじめご了承頂けますようお願いいたします。
>【The Birthday】9/1(水)16時より、SUNBURST TOUR GOODS開始!!
【The Birthday】9/1(水)16時より、SUNBURST TOUR GOODS開始!!
>【Midnight Bankrobbers】9/1(水)16時より、Postcard set販売開始!!
【Midnight Bankrobbers】9/1(水)16時より、Postcard set販売開始!!
>携帯会社主要3キャリアの新料金プランをご検討中のお客様へ
2021年3月から提供開始の、docomoの新料金プラン「ahamo」、auの新料金プラン「povo」、およびSoftBankとLINEの新ブランド「LINEMO」では、キャリアメールをご利用いただくことができません。
新料金プランへの変更をご検討されているお客様はご登録のメールアドレスの確認・変更をお願いいたします。
※会員登録にキャリアメールアドレスを設定されている場合、当サイトからのご案内が届かなくなります。

<新料金プランでご利用いただけなくなるキャリアメールアドレス>
「@docomo.ne.jp」
「@au.com」
「@ezweb.ne.jp」
「@i.softbank.jp」
「@softbank.ne.jp」
「@●.vodafone.ne.jp」

【会員登録済みのお客様】
ログインしていただき、お客様情報(会員情報)をご確認のうえ、ご登録メールアドレスの変更をお願いいたします。

※新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用の予定が無いお客様は、メールアドレスを変更頂く必要はありません。
※3キャリアの新料金プランについてはお答えできませんので、各キャリアへお問い合わせください。
>電話でのお問い合せ業務停止 延長のお知らせ
政府より新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」の解除が決定されましたが、安定したサービスを今後も継続して提供させていただくために、当面の間、電話でのお問い合わせ対応は停止させていただき、メールでの対応のみとさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、サイト内のお問い合わせフォームよりご連絡いただけますよう、お願いいたします。
>新型コロナウイルスによる商品のお届けへの影響について
新型コロナウイルスの影響による政府および関係諸機関の方針決定などにより、商品発送におきまして、通常のお届け時期よりも遅れる可能性がございます。

新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く商品をお届けできるよう取り組んで参ります。
到着をお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。
何卒、ご理解ご了承いただけますようお願い致します。

配送については、配送会社のホームページをご確認ください。
■佐川急便(https://www.sagawa-exp.co.jp/

SUNBURST TOUR 2021

Events(2021)

GLITTER SMOKING FLOWERS TOUR 2020

SNAKE ON THE BEACH

Events(2020)

Midnight Bankrobbers

VIVIAN KILLERS TOUR 2019

TOUR 19 NIGHTS 2018 AUTUMN