ご利用方法

ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---クレジットカード
  ---コンビニエンスストア
3.お受渡しについて
  ---送料
  ---商品の受渡し
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
お支払方法にクレジットをご選択された方は、必要事項を入力してください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く
  • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。

    ※予めrsr-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。

  • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
  • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
  • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
8 お支払い
配達
【クレジットカード】 お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。
【コンビニエンスストア決済】 ご希望の提携コンビニエンスストアからご入金ください。
- お支払方法 -
クレジットカード
  • カード種別:VISA・MASTER・JCB
  • カードに「VISA」か「MASTER」か「JCB」のいずれかの表記がされているもの。
  • カード会社からの請求書には 「アクアオフィシャルグッズ通販」 と記載されます。
  • お支払い回数は1回払いのみのお取り扱いになります。
  • 9月〜10月のクレジットご利用明細にてご確認ください。
  • ※電子マネー/デビット機能のついたクレジットカードのご利用はお控えください。
    ※電子マネー/デビットカードでご利用された場合、即時決済となります。
    お持ちのカード規約によりご注文から一定期間経過しますと一度返金され、再度決済になることがあります。
    ご利用された場合は、あらかじめご了承ください。
コンビニエンスストア決済 >>土日祝日もご利用いただけるので大変便利です
  • 受付完了後に表示されます「払込番号」をお持ちいただき、ご希望のコンビニエンスストアにて入金期限内にお支払いください。
    ※ご購入合計金額の他にコンビニ送金手数料(一律¥262)が必要です。

    受付が終了すると、お支払に必要な番号と払込票画面へのリンクが表示されます。
    番号をお控えいただき、払込票画面へのリンクをクリックし、プリントアウトまたは画面を保存してください。
    (ファミリーマートをご選択いただいた場合、払込票画面へのリンクは表示されません。)
    同時に、自動的にご登録メールアドレスへ「払込番号」を記載した確認メールが配信されますので、ご確認のうえ、お支払完了まで大切に保管してください。
    ※確認メールが届かない場合でも『購買履歴』から「払込番号」をご確認いただけます。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン / ファミリーマート / ローソン / セイコーマート /
    ミニストップ / ヤマザキデイリーストア / デイリーヤマザキ
    各コンビニエンスストアお支払方法
    ※コンビニの画像をクリックするとお支払方法を詳しくご確認いただけます。

    セブンイレブン セブンイレブン

    LAWSON ミニストップ ローソン・ミニストップ

    FamilyMart ファミリーマート

    Seicomart セイコーマート

    ヤマザキデイリーストア デイリーヤマザキ ヤマザキデイリーストア・デイリーヤマザキ

  • 入金期間は『お申し込み日』+『3日間』 となっております。
    (例:お申込日 2019年12月13日 入金期限 2019年12月16日)
  • 入金期限が切れた場合は再度ご注文をお願いいたします。
  • お支払後の変更・キャンセルは一切お受けできません。
  • レジやコンビニエンスストアの端末が混雑する場合や、故障が生じている可能性もありますので、
    お支払手続きは時間に余裕をもってご来店ください。
  • レジや端末の混雑、故障等によりお支払期限日までにお支払いただけず、お支払い手続き受付期間が経過してしまった場合は一切ご対応いたしかねます。
  • ※ご入金確認メールの配信はございません。
    お支払の領収書(お客様控え)は、商品お受取りまで大切に保管してください。
  • お支払に必要な番号や払込票画面URLの紛失、お支払期限日を過ぎてしまった場合は、
    お手数ですが再度お手続きをお願いいたします。
    ※お申込受付終了の商品・販売終了商品は、ご注文できませんので、ご了承ください。
  • コンビニエンスストアからのご入金確認後、会場にて商品のお受渡しをいたします。
- お受渡しについて -
送料
  • 会場受渡しのため、送料はかかりません。
    それ以外に掛かる手数料等につきましては、ご希望の「支払方法」でご確認ください。

    ※複数のご注文を1つにまとめることはできません。
商品の受渡し
  • 商品は当日イベント会場にてお渡しいたします。

    ※購入された「Coleman×RSR2019商品」は「Colemanブース(def garage付近)」にてお渡しいたします。
    「RSR2019オフィシャルグッズ売場」ではお渡しできません。ご注意ください。


    引き渡し日時:
    2019年8月16日(金)17日(土)各日10時〜21時(予定)
    ※ブースオープン時間は、会期間近にRSRオフィシャルサイトにてご確認ください。

    下記をご用意いただき、「Colemanブース」係員に提示してください。

    (1) 身分証明書(運転免許証、健康保険証、学生証など)
    (2) 受付完了時に表示される受注番号(ご注文番号)の控え
    (受付完了画面、ご注文確認メールに記載されていますので、必ずご確認ください。必ず画面保存もしくはお控えください。)
    上記2点をお持ちでない場合、グッズをお渡しすることはできません。ご注意ください。

  • 代理の方による受取には、「受注番号」「代理人の身分証」の他に「ご注文者の身分証」もしくは、「ご注文者のお名前・登録ご住所・ご連絡先電話番号」を必ずお持ちください。
  • 公演日前までに受注番号の確認メールをお送りしますので、rsr-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」のご注文の取消し、内容の変更等は一切承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申込ください。
  • やむを得ない理由により取消し等を希望される場合は、[受注番号][お名前]を明記のうえ、希望内容をお問い合わせください。
    ※ご連絡を頂いた場合でも、ご入金後、会場持込準備に入りますと変更・取消しはできませんので、あらかじめご了承ください。
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで電話・メールにて必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
【パソコン】
Internet Explorer 11以降、Chrome 32.0以降、Firefox 33.0以降、Safari 9.0以降
※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]にご設定ください。

【スマートフォン】
  • iPhone
    iOS9以降 標準ブラウザ
  • Android
    Android 5.0以降 標準ブラウザ

上記以外の環境では、画面が正しく表示されない、ご注文できないなどの問題が生じる場合がございます。
また、この一覧は動作保証をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
セキュリティについて
オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。 お客様からのご入力内容には、万全のセキュリティ対策を講じております。安心してご利用ください。
※ファイアーウォール内にある端末からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできない場合がございます。ご利用のネットワークのシステム管理者にお問合せください。
戻る