よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。

Q1.商品はいつ届きますか?
Q2.確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q3.代理受取は可能ですか?
Q4.申込内容を変更・追加したい
Q5.入金の確認メールが届きません。
Q6.注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Q7.パスワードを忘れてしまった
Q8.以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Q9.「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q10.お問い合わせメールの返信がこない

Q1. 商品はいつ届きますか?
Ans. こちらは「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO会場での受取り」専用の為、商品の発送は行っておりません。
当日、会場内「RSR2019オフィシャルグッズ売場(RED STAR FIELD付近)」にて、直接商品をお受け取りください。
※「Colemanブース」ではお渡しできません。ご注意ください。


引き渡し日時:
2019年8月16日(金)17日(土)各日10時〜21時(予定)
※ブースオープン時間は、会期間近にRSRオフィシャルサイトにてご確認ください。

下記をご用意いただき、「オフィシャルグッズ売場内の先行予約引取所」係員に提示してください。

※注意!
 下記の2点をご用意のうえ、商品をお受け取りください。
 1.身分を証明できるもの(免許証、学生証、保険証など)
 2.受付完了時に表示される受注番号(ご注文番号)の控え
(受付完了画面、ご注文確認メールに記載されていますので、必ずご確認ください。必ず画面保存もしくはお控えください。)

上記2点をお持ちでない場合、グッズをお渡しすることはできません。ご注意ください。

Q2. 確認メールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
rsr-shop@ec-front.jpからのメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認メールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問い合わせください。

Q3. 代理受取は可能ですか?
Ans. 代理の方による受取には、「受注番号」「代理人の身分証」の他に「ご注文者の身分証」もしくは、「ご注文者のお名前・登録ご住所・ご連絡先電話番号」を必ずお持ちください。

Q4. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了メールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、事務局宛にメールまたはお電話にてお問合せください。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。


Q5. 入金の確認メールが届きません。
Ans. ご入金確認メールの配信はございません。
お支払の領収書(お客様控え)は、商品お受取りまで大切に保管してください。

Q6. 注文後に住所や電話番号、メールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Ans. お客様ご自身で変更することはできません。
お電話またはメールにて通販事務局まで下記の項目と内容を必ずご連絡ください。
【お名前】【受注番号】【郵便番号】【お届け先住所】【電話番号】【希望内容】

メールでご連絡をいただいた場合、変更処理が完了致しましたら、返信を致します。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、必ずお電話でお問い合わせください。


Q7. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[パスワードを忘れた方はこちらへ]をクリックしてください。
表示されたページにご登録メールアドレスを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録メールアドレス宛にパスワード通知メールを送信いたします。
あらかじめ、rsr-shop@ec-front.jpからのメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

Q8. 以前購入したときのメールアドレスを忘れてしまった
Ans. 登録されたメールアドレスはご案内することができません。
ご登録のお客様情報をすべて削除させて頂くことになり、削除後に改めて初回登録にてお申し込み頂く手順となります。
お客様情報の削除をご希望の場合は、下記項目の内容をメールまたはお電話でご連絡ください。
【顧客情報の削除希望】
・削除の理由
・ご登録のお名前
・ご登録のご住所
・ご登録のお電話番号

すべての項目が合致したお客様情報を削除させていただきます。
メールでご連絡頂いた場合は、削除完了後にメールをご返信致します。

Q9. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Ans. メールでの専用お問合せフォームまたは、お電話でお問い合わせください。

Q10. お問い合わせメールの返信がこない
Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
メールの返信がこない場合は、こちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
rsr-shop@ec-front.jpからのメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のメールアドレスから再度お問い合わせください。


RSR2019オフィシャルグッズ会場受取り販売
TEL: 048-290-7892(平日:13:00〜18:00)
メールでのお問い合わせはこちら(24時間受信、但し返信は平日のみ)

※お問い合わせの際は「RSR2019オフィシャルグッズ会場受取り販売の件で」とお申し付けください。
※こちらは、会場受取販売専用のお問い合わせ窓口です。
会場受取販売以外に関するお問い合わせはご遠慮ください。

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