よくあるお問い合わせ

※お問い合わせの前に、ご確認下さい。

Q1.商品はいつ届きますか?
Q2.確認Eメールが届かないがきちんと受付されていますか?
Q3.申込内容を変更・追加したい
Q4.注文後に住所や電話番号、Eメールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Q5.パスワードを忘れてしまった
Q6.別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Q7.届いた商品が不良だった
Q8.「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Q9.お問い合わせEメールの返信がこない

Q1. 商品はいつ届きますか?
Ans. 2023年5月中旬頃のお届けを予定しております。限定生産品のため、ご注文後の取り消しはお受けできません。

※感染症の影響や欧州の政情変化により、仕様や納期が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※商品をまとめてご注文される場合は、発送時期の一番遅い発送に合わせて全て揃い次第にお届けとなります。
発送時期が異なる商品は、商品詳細ページなどでご案内いたします。

Q2. 確認Eメールが届かないがきちんと受付されていますか?
Ans. 確認Eメールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。
s2_wine@ec-front.jpからのEメールを予め受信設定にしてください。
また使用が制限されている文字列を含むEメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
確認Eメールが届かない場合は「購買履歴情報」からご注文明細をご確認ください。
「購買履歴情報」からご注文確認ができない場合は、間違ったEメールアドレスを登録されている可能性がございますので、【FAQ】内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q3. 申込内容を変更・追加したい
Ans. ご注文完了後のキャンセルやお支払方法の変更、数量変更等は一切承ることができません。
ご注文の際は十分にご検討のうえお申し込みください。
※注文完了Eメールが届かなかった場合でも、ご注文の取消しや内容の変更はできません。
やむを得ない理由により取消し等を希望される方は、受注番号・お名前・希望内容を明記のうえ、【FAQ】内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返信がない場合はお客様からのEメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信Eメールがお客様側で届かない設定になっておりますので、ご注意ください。

また、ご入金済みのご注文や発送準備に入ってしまったご注文はキャンセルができませんのでご注意ください。

Q4. 注文後に住所や電話番号、Eメールアドレスが変更になりました。どのような手続きが必要ですか?
Ans. お客様ご自身で変更することはできません。
【FAQ】内のお問い合わせフォームより、以下の項目をご連絡ください。

・受注番号
・お名前
・ご注文時の郵便番号
・ご注文時の住所
・ご注文時の電話番号
・変更内容の詳細

変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信致します。
返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっておりますので、「別のメールアドレスから」再度ご連絡ください。
※発送準備に入りますとご連絡をいただきましても変更はできませんので、ご了承ください。

Q5. パスワードを忘れてしまった
Ans. パスワードを忘れた場合は、『お客様情報変更』より[パスワード再設定]をクリックしてください。
表示されたページにご登録Eメールアドレスを入力し、[送信OK]ボタンをクリックして頂きますとご登録Eメールアドレス宛にパスワードを再設定する通知Eメールを送信いたします。
あらかじめ、s2_wine@ec-front.jpからのEメールが届くようにドメイン指定受信設定をおこなってください。

Q6. 別々に注文している複数のオーダーを、ひとつにまとめて発送できますか?
Ans. いいえ。オーダー毎の発送となります。

Q7. 届いた商品が不良だった
Ans. ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。良品とお取替え致します。
お名前・受注番号・不良の状態を商品到着後7日以内にご連絡ください。交換手順のご案内をさせて頂きます。
・不良品がお手元に届いてしまった場合は、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりません。
・交換時に商品が売り切れになっていた場合は、ご返金とさせて頂きますので予めご了承ください。
※次の場合、交換はお受けできません。
・商品到着後7日を過ぎた場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
※商品不良以外の交換はできません。返品も一切承っておりませんので、ご了承のうえご注文ください。

Q8. 「よくあるお問い合わせ」の中に該当する内容が見つからない
Ans. 【FAQ】内のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q9. お問い合わせEメールの返信がこない
Ans. いただきましたお問合せ全てに返信しております。
Eメールの返信がこない場合は、こちらからの返信Eメールがお客様側で届かない設定になっている可能性がございます。
s2_wine@ec-front.jpからのEメールが受信可能設定になっているかご確認うえ再度お問い合わせください。
また使用が制限されている文字列を含むEメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きませんので、その場合は別のEメールアドレスから再度お問い合わせください。


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