ご利用方法をよくお読みいただいてから、ご利用ください。

1.商品購入ステップ
2.お支払方法
  ---コンビニエンスストア
  ---郵便振替
  ---代金引換
3.発送について
  ---送料
  ---商品の発送
  ---発送先の変更
  ---海外発送について
4.ご注文後の変更
  ---追加注文と商品変更
  ---返品・不良品交換
5.お客様情報について
6.ブラウザとセキュリティについて
7.通信販売についてのお問い合わせ
▲TOPへ
- 商品購入ステップ -
1 商品選択 商品一覧から購入希望商品を選択してください。
商品価格は全て税込です。
2 カートに入れる 購入希望商品が決まりましたら、[カートへ]ボタンを押してください。
複数の商品をご希望の場合は[他の商品も選ぶ]ボタンを押して商品一覧ページに戻ってください。
商品数量を変更する場合はショッピングカート画面上でご希望の数量に変更のうえ[変更]ボタンを押してください。
3 メールアドレス
パスワード入力
初めてのご利用の方は、[初回]ボタンを押してください。
2回目以降ご利用の方は、ご登録された「メールアドレス」「ショッピング用パスワード」を入力して、「入力OK」を押してください。
4 お客様情報入力

支払方法の選択
初めてのご利用の方 は「お客様情報」を入力ください。商品のお届け等に必要な事項ですので正確に入力ください。
入力内容をご確認の上、[入力OK]ボタンを押してください。
5 入力情報の確認 送付先とお支払情報をご確認ください。
6 受付完了 受付完了の画面が表示されますので、プリントアウトかメモをおとりください。
「受注番号」はお問合わせ時に必要となりますので必ずお控えいただくようお願いいたします。
7 確認メールが届く
  • 受付が終了すると自動的に「注文確認メール」が送られますので、ご注文内容を再度ご確認ください。
    ※予めyonekawa-shop@ec-front.jpからのメールが届くように設定してください。
  • 確認メールは受信拒否設定やドメイン設定をされておりますと届きません。 また、使用が制限されている文字列を含むメールアドレス(ドットの連続使用や@マーク直前がドットなど)の場合も届きません。
  • 確認メールが届かない場合は「購買履歴」からご注文明細をご確認ください。 確認メールが届かなくてもご注文が完了されている場合は多々ございます。 「購買履歴」からご注文確認が出来ない場合は、間違ったメールアドレスを登録されている可能性がございますので、必ず通販事務局までお問合せください。
  • ご注文確認メールはシステムから自動送信されておりますので再送信することはできません。
8 お支払い
配達
【コンビニエンスストア】 ご希望の提携コンビニエンスストアからご入金ください。
ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【郵便振替】 郵便局専用振替用紙を発送致しますので、内容をよくご確認のうえ、お近くの郵便局からご送金ください。
ご入金確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
【代金引換】 商品到着時に代金をお支払いください。現金のみの取り扱いとなります。ご注文確認後、「商品のお届け」に記載の発送時期に商品をお届けいたします。
▲TOPへ
- お支払方法 -
コンビニエンスストア(前払い)
  • コンビニ専用の払込ハガキはご注文受付後、3営業日(※土日祝除く)以内にご登録住所宛てに発行いたします。
    普通郵便でのお届けとなりますので、ポストをご確認ください。

    払込ハガキがお手元に届きましたら明細をご確認のうえ、記載されているご入金期限内にコンビニのレジへお持ちいただきご入金ください。
    24時間いつでもご入金いただけます。
    【提携コンビニエンスストア】
    セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート
    その他、利用可能コンビニエンスストアはこちら
  • ご購入金額の他にコンビニ窓口での払込手数料250円がかかります。
  • お送りした専用の払込ハガキ以外はご利用いただけません。
  • 払込ハガキの有効期限は、払込ハガキの発行日より14日間となりますので、期限内にご入金ください。
    ※有効期限切れの払込ハガキはご使用になれませんので、ご注意ください。
  • 払込ハガキに記載の入金締切日までにご入金できなかった場合、ご注文は無効となりますので、あらためてお申し込みください。
    ※ご入金確認メールの配信はございません。
  • お支払の領収書(お客様控え)は商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万が一、事故その他のお問い合わせをいただく際に必要となります。
  • 尚、下記の場合は払込ハガキが届かない可能性がございますのでご注意ください。

    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

    払込ハガキの再発行は行っておりませんので、ご注文から7営業日経過しても専用払込ハガキが届かない場合は、ご登録住所を確認のうえ、あらためてお申し込みください。
郵便振替(前払い)
  • 郵便振込専用の用紙はご注文受付後、3営業日(※土日祝除く)以内にご登録住所宛てに発行いたします。
    普通郵便でのお届けとなりますので、ポストをご確認ください。
  • 振込用紙がお手元に届きましたら明細をご確認のうえ、記載されているお振込期限内に郵便局よりご入金ください。
    ※電信扱いでのお振込は承ることができません。 電信扱いでお振込をいただいた場合は手数料を差し引いてのご返金となります。
  • ご購入合計金額の他に下記の振込用紙発行手数料105円がかかります。また、この他に郵便局で所定の振込手数料が必要です。
  • お送りした専用の振込用紙以外はご利用いただけません。
  • 振込用紙の有効期限は、振込用紙の発行日より14日間となりますので、期限内にご入金ください。
    ※有効期限切れの振込用紙はご使用になれませんので、ご注意ください。
  • 振込用紙に記載の入金締切日までにご入金できなかった場合、ご注文は無効となりますので、あらためてお申し込みください。
    ※ご入金確認メールの配信はございません。
  • 振替払込請求書兼受領証は商品がお手元に届くまで大切に保管してください。
    万が一、事故その他のお問い合わせをいただく際に必要となります。
  • 尚、下記の場合は振込用紙が届かない可能性がございますのでご注意ください。

    ・表札が出ていない場合
    ・マンション名、アパート名が抜けている場合
    ・ご注文者様の苗字と表札の苗字が異なる場合
    ・郵便局に居住の届出を出していない場合

    振込用紙の再発行は行っておりませんので、ご注文から7営業日経過しても専用振込用紙が届かない場合は、ご登録住所を確認のうえ、あらためてお申し込みください。
代金引換
  • 商品配達の際に、商品代金と送料(930円)に加え、代金引換手数料が必要となります。
    商品代金+発送料930円の合計金額 代金引換手数料
    〜9,670円330円
    9,671円〜29,560円440円
    29,561円〜99,340円660円
  • ご購入合計金額は100,000円未満に限ります。
  • 通常、商品のお届け前に配送業者から、お客様のご登録電話番号へご在宅の確認とお支払い合計金額をお知らせする電話があります。
  • 商品配達時の受取辞退はできません。
  • 沖縄と離島は代金引換はご利用になれませんので、ご了承ください。
▲TOPへ
- 発送について -
送料
  • 送料は、全国一律\930です。
    それ以外に掛かる手数料等は、ご希望の「お支払方法」でご確認ください。

    ※複数のご注文を1つにまとめてお送りすることはできません。
商品の発送
  • 商品は佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便の何れかでお届けします。
  • 通常、商品の発送は、代金引換の場合はご注文確認から約3〜5営業日程度。
    コンビニ支払い・郵便振替の場合はご入金確認後約3〜5営業日程度を予定しております。
    ※他の商品をまとめてご注文される場合は、全ての商品が揃い次第発送となります。発送時期の一番遅い発送に合わせてお届けとなります。

    【ご注意】
    『到着』ではなく『発送』となりますので、実際のお届けまでにかかる日数はお住まいの地域や輸送状況により異なります。

    ※3〜5営業日について
    土・日・祝日は休業となりますので、例えば金曜日に「代金引換」でご注文頂いた場合は、翌週の水曜日〜金曜日頃のこちらから発送予定となります。
    「コンビニ支払い」「郵便振替」のご入金は、ご入金確認が取れるまで数日かかる場合がございますので、ご入金確認が取れてから約3〜5営業日程度でこちらから発送となる予定です。
    複数の商品をご注文の場合は、商品がすべて揃ってからの発送となります。

  • なお次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので予めご了承ください。
    ※お申し込みが集中した場合。
    ※天候等の不可抗力による配送不可能な期間
    ※商品が品切れになった場合。
    ※お申し込みに不備があった場合。
    ※年末年始、夏期休暇の休業期間。
  • お届け日、お届け方法の指定はお受けいたしません。
  • プレゼント等の特別な包装は受け付けておりません。
  • お届け時にご不在の際は、佐川急便がポストに投函する「ご不在連絡票」に添って保管期限内(初回配達日から7日以内)にお受け取りをお願いします。
  • 商品が一時的に品切れとなり再生産した場合、お届けが遅れることがあります。
    万一再生産できない場合はご返金させていただきますので予めご了承ください。
  • お申込後2ヶ月以上経過しても商品のお届けや遅延の連絡がない場合には、お手数ですが一度ご連絡ください。
発送先の変更
  • ご注文後に住所等のご変更がございましたら通販事務局まで必ずご連絡ください。
  • メールでのお問合せの場合、変更処理が完了致しましたら、変更完了の旨を返信致します。返信がない場合はお客様からのメールが届いていないか、あるいはこちらからの返信メールがお客様側で届かない設定になっております。
  • 発送準備に入ってしまいますとご住所変更が承れない場合がございますので予めご了承ください。
海外発送について
  • 申し訳ございませんが、海外への発送は行なっておりません。日本国内への発送とさせていただきます。
    I will not ship internationally. I will restrict to the dispatch in Japan.
▲TOPへ
- ご注文後の変更 -
追加注文と商品変更
  • 「ご注文確定後」のご注文の取消し、内容の変更等は一切承ることができません。ご注文の際は十分にご検討のうえお申込ください。
  • やむを得ない理由により取消し等を希望される場合は、[受注番号][お名前]を明記のうえ、希望内容をお問い合わせください。
    ※ご入金済または、商品発送準備に入ったご注文は、いかなる場合もキャンセルはできませんのでご了承ください。
不良品交換について  商品到着後7日以内
  • 商品不良以外は、交換はできません。
  • 不良品がお手元に届いてしまった場合、良品とお取り替え致します。返品は一切承っておりませんのでご了承ください。
  • お届け商品が不良品だった場合、商品到着より7日以内にご連絡をお願い致します。
  • 商品到着より7日を過ぎてからご連絡を頂いた場合、交換はお受けできませんので商品はお届けの際に必ずご確認ください。
  • お客様のもとで傷または汚損が生じた場合、交換はお受けできません。
  • 交換時に商品が売り切れになっていた場合、ご返金とさせて頂きますのでご了承ください。
▲TOPへ
- お客様情報について -
  • 初めてのお買物で登録された「お客様情報」は、次回ご利用の際に「メールアドレス」「パスワード」を入力頂くだけで住所等の入力を省略できます。
  • 「お客様情報」に登録された情報は「お客様情報変更」からご自身で変更いただけますが、変更内容は次回のご注文時より反映されます。
    既に完了済みのご注文情報を変更されたい場合は、お客様ご自身で変更いただけませんので通販事務局まで必ずご連絡ください。
  • メールアドレスは必ず確認の上、正確にご登録ください。ご注文後に自動的にお送りする「ご注文確認メール」や発送遅延等のご連絡が出来なくなります。
  • パスワードは変更のないもの、忘れないものを登録し、万が一忘れてしまった場合は、「パスワード通知」機能にてパスワードをご確認ください。
▲TOPへ
- ご利用できるブラウザとセキュリティについて -
ご利用できるブラウザ
  • 暗号化処理(TLS=Transport Layer Security)が可能な下記のブラウザをご使用ください。
    • Windows InternetExplorer 11.0以降
    • Chrome 32.0以降
    • Firefox 33.0以降
    • Safari 9.0以降
  • 【スマートフォン】
    • iPhone
      iOS9以降 標準ブラウザ
    • Android
      Android 5.0以降 標準ブラウザ
  • お申し込み作業上でエラーとなる場合は、ブラウザのプロクシー設定を解除してから、今一度お申し込み手続きを行ってください。
  • ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]にご設定ください。
セキュリティについて
当オンラインショップでは、オンライン決済時に使用されるデータはすべて暗号化処理が施されます。お客様からのご注文内容には、最高レベルの技術を使用したセキュリティ対策を講じております。安心してご注文ください。
(※ファイアーウォール内にある端末(パソコン)からは、SSL/TLSでサーバーにアクセスできないことがあります。ご利用ネットワークのシステム管理者にお問い合わせください。)
▲TOPへ
- お問い合わせ -
■Hideyuki Yonekawa ONLINE SHOP■
お問い合わせはこちら
※お問い合わせの際は「Hideyuki Yonekawa ONLINE SHOPの件で」とお申し付けください。